【ななサポ受講生の紹介と生の声】松崎絵美さん | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

 

ななサポ年間サポート中の松崎絵美さん

 

 

{399F887A-6D7E-47B1-BE20-37CCC272434D}

 

 

  

北九州在住、2人の娘さんのお母さん

 

現在、北九州、福岡を中心に 

ヨガのフリーインストラクターとして

活動されています。

 

 

 

{C0586FBB-A0FA-4CE6-82F7-643375F7B12F}

 

 

 

 

 

絵美ちゃんとの出会いはちょうど約一年前

福岡市内での「気軽なお茶会」に 

 

 

北九州からドキドキしながら 

来てくださったのが始まりでした。 




その頃は、数年前からのパニック障害で

毎日薬を飲みながら、何とか心のモヤモヤから抜け出したいと

藁をもつかむ思いで来られたように感じます。

 

 

そこから、 

何度かお茶会に参加され 

ミラスタ個人セッション体験

ミラスタ個人セッション3回コース

 

と回を重ねていかれました。 

 

 

そして、2017年8月  

「ななサポ年間サポート」第1号としてスタートされました。

 

 

{C82A99D6-1B9F-491F-96F3-D9C550717F6B}

 

 

 

 

初めの頃は会うたびに涙を流しながら話をされていました

特に、内面的な話題が多かったです

 

 

 

そして、数か月が経つ頃からは、 

本業のヨガの話も出来るようになり

  


また、何より笑顔の絵美ちゃんが何倍も増えてきています。

  

 

 

{5B930332-56DA-4036-A14F-3C9780C64741}

 

{C3513B77-5FD2-4994-8F6F-47203C628F3C}

 

 

 

 

現在はkatsu塾5期生としても合わせて学びを始められ 

 

多くの人から可愛がられる資質

周りを元気にする資質 

 

を活かして、イキイキされいます。

 

 

 

 

{F24C7D0B-691B-40C6-BC77-F10ED6F47975}

 

 

 

 

これからが益々愉しみな絵美ちゃん

 

是非、絵美ちゃんのパワーヨガも体験してみられてくださいね

 

 

 

{06ACE343-333F-42FF-BF0B-FE9D70B0088B}


 

 
【松崎絵美さんの実際の声】

 



入るに当たりの不安だったことや迷ったことはどんなことでしたか?

 

  
 
 安い金額ではなかったので 
10回ミラスタセッションにするか迷いました。 
 
変わりたいけど本当に変われるんだろうか 
という不安もありました。
 
 
 
 
ななサポに入ろうと思った決め手は何でしたか?
 
  
 パニック障害により体調不良がありましたが
 その体調も少しずつ良くなっていってたものの
 薬はずっと飲み続けないといけないと思っていました。
 
病院に通院していても、  
薬からは解放されない日々でしたが  
 

気付けば
ななさんのセッションでのアドバイスで 
薬を飲まなくても大丈夫になっていました。 
  

だから、もしかしたら信じれるのかもと思い 
信じてみようと決意して申込みました。
 
 
{D43F524E-92A2-46EF-9A3B-860E4DDA39EE}



 
入ってみて、入る前の不安や悩みはどうでしたか?
 
 
10回ミラスタセッションよりも 
セッション回数も気にすることなく 
必要なタイミングで会って 
セッションして頂くことができることもあり
 
回数を重ねることで
不安や悩みに 
自分自身が強くなっているよう感じています。
 
 
{CBD0B8B5-F38C-43BA-873A-2FED0441A018}
 
  

ななサポに入って良かったなぁと感じることは何ですか?
 
 
逃げたくなっても違う方に行きそうになっても 
引き戻してもらえるのが助かります。
 
 
katsuさんからのアドバイスも 
ななサポにいなければ分からなかったことが多く 
 
また、気づきや繋がりが多いです。
 
 
{BC4172B1-4EC2-4DE2-A5E4-88618BD3B191}
 
 


 
これから入ろうかと迷っている方へメッセージ✨
 
  
 
私はkatsu塾に入る前に数ヶ月、ななサポで 
学びをスタートしていました。  
(当初はkatsu塾に入ると言うことは想定もしていませんでしたが、学びを深めるに連れて入りたくなりました)
  
 
katsu塾で学ぼうと思っていれば、 
ななサポでの学びがあることで 
気づきのスピードは違うんじゃないかと感じています。 
 
   
 
 
 
ななサポ講師、ななさんのおススメポイントは?

 
 
ななさんからは
女性の厳しさの中にも優しさも感じれます。 
 
{745D0E28-CE96-4F3E-92AB-2A92A9B8C5D8}
 
講座やセッション 
 
ショッピング同行やお茶会なども充実していて
 
{CBAECFF7-8B14-4D0E-84B4-F0C116FE99F9}
 
 
その時その時で 
より良い方向へアドバイスを下さったり 
修正をして頂けます
 
是非、ななサポ、オススメです。 

  
{6E09E51A-DC81-4793-BB80-3B1A59AFE14E}


 

 

 

仕事も私生活も全てを豊かにしたい方へ
 
{79509E2F-534C-4A2C-A17E-88A42ED8FB5A}
 
 
 
 
4月20日までの特別価格で募集中