はしかきかなこさん【ななサポ受講生の紹介と生の声】 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

ななサポ半年サポート中の  

はしかき かなこちゃん

  

{67E4EBFA-E959-497D-90B3-0A666666AF31}




福岡市在住 

可愛い娘さんのお母さんであり

 


 

{C8092927-52ED-4D62-B1E7-F593987C5EBA}

ピラティスのフリーインストラクターとして 
活動中です 
 

出会いは9ヶ月ほど前 
師匠katsuの弟子である松尾憲子ちゃんと私の 
コラボお茶会に参加されたのがキッカケでした  


※松尾憲子ちゃんのスタジオKANONでもレッスンされていますよ

{7B98B442-EFA4-4EBB-9484-EB7A5F33499F}


旦那様の転勤で熊本から福岡に 
引っ越されて間もない状況で 
 
 
福岡にあまり知り合いがいないと言う状態の中

 
子育てとインストラクター業 
主婦業 
女性として 
人として 
 
どう未来を拓いていけば良いのだろうか?? 


と様々な迷いや不安を抱えておられました 
 
 
お茶会に繰り返し参加され 

ミラスタ個人セッション継続も受けられ 
{97144AC6-F8CB-43B0-A27E-DD22205516BF}



迷いながらも 
ななサポ半年サポートを選ばれ
現在に至ります 



1回目のグループセッションの時には 
『私がここにいていいんでしょうか、、、?』 
と涙されていたのは印象的ですが 


ななサポの他のメンバーとの温かな繋がりや 

継続セッションよりも回数多くお会いし 
セッションを重ねるごとに 

 
力が抜け 
軽やかになられて行かれています 

 
{2A05BC5C-34EC-402D-B228-9442984F3F4C}


お母さんとしても 
ピラティスインストラクターとしても 
女性としても 
人としても 

 
これからも益々輝きが増して行かれると思います 
 
 


{0E951891-D82E-4F3F-9D75-43815914B70D}

 
丁寧で優しい指導で定評の 
かなこちゃんのピラティスも 

是非、受けてみられて下さいね✨





 

入るに当たりの不安だったことや迷ったことはどんなことでしたか?

 

 
 
 金銭面と、自分がうまくいくのかどうか不安でした。
 


 
ななサポに入ろうと思った決め手は何でしたか?
 
 
 数回ななさんのセッションを受けていました。 
元々はミラスタを受けるつもりでいましたが、 
集中的にななさんに会える方を選びました。



 
入ってみて、入る前の不安や悩みはどうでしたか?
 


始めはやはり不安でしたが、 
そのことも相談しました。 
  
自分が変わっていくのに気づいたら 
なくなっていきました。
 

{60C99651-6D3D-4216-8FDA-AE9208ED5D56}


 
ななサポに入って良かったなぁと感じることは何ですか?
 
 
ななさんにセッションや講座で定期的に会えることが良かったです。  

ついつい1人で悩みがちになるので、ありがたいです。 


期間中は、 
ななさんの講座が無料なので、同じものを何度も受けることができます。毎回同じ内容だけでないので、その時で気づけることが違います。
 


{C9309897-07F1-4B40-AECF-864617A53BA7}



また、月1回ずつ、ななさんとkatsuさんのグループセッションを受けられることです。 

自分のことだけでなく、 
他のメンバーの話から、  
刺激を受けることができます。  
 
{06BBA544-194D-4DAE-86D6-E3925D72A52E}



メンバーから別の角度で自分のことを教えてもらえるのも嬉しいです。


 
これから入ろうかと迷っている方へメッセージ✨


 私はいつか入るかもなと思ったので、いつかなら今と決めました。 


入るか悩んでいることも、 
ななさんに相談してみたら良いと思います。 

私も相談してみました。 

その時に自分では気づいていなかった 
思考パターンを教えてもらいました。
 
 


 
ななサポ講師、ななさんのおススメポイントは?

 

すごく魅力のある、愛にあふれる人だと思います。 

自分を知る過程を、 
私は怖いと思うことがありますが、 
ななさんといると心強いです。 
 

アドバイスが的確です。 

暖かく、ズバッと言ってもらえます。  

もらったすぐはわからないことも、 
しばらく経つと繋がっていきます。 
 

ななさんと一緒にいると、良い時間、場にいることができますよ。
  

{956B75B5-8818-4A61-89B6-0C794A528AD6}

 


  
仕事も私生活も全てを豊かにしたい方へ
 
{79509E2F-534C-4A2C-A17E-88A42ED8FB5A}
 
 
 
 
4月20日までの特別価格で募集中