安野聡子さん【ななサポ受講者の紹介と生の声】 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

ななサポ半年サポート中の 安野聡子さん 

  

{6BC5276A-2DF1-429C-87AE-343D2F6632A8}


  

成人された2人のお子様を持つお母さんでもあり 

現在はチアダンスのインストラクターとして 

福岡全域で活動拡大中です 

 


{B40EF03A-FD57-4438-A68A-4792DDA3656E}



 

 

聡子さんとの出会いは 

もともと約10年ほど前から面識はありましたが 

 

現在のように深く関わらせて頂くキッカケに 

なったのは 

 

1年前のミラスタ個人セッション体験からでした。  

 


 

その後、半年ほど、また時間が空きましたが 

サイド体験セッションのお申込みを頂き 



{B8FD9B46-C506-4BA0-9A44-D33B2A6700F0}
約半年前の聡子さん 見た目も内面から変化され続けています



そこから、継続ミラスタ3回コースを経て 


 半年サポートへ入られました。 

 

  

{4EF44231-D731-4E02-97BE-712C4B520244}

 

 当初はkatsu塾4期のスタート目前と言うこともあり 

 1番は経済的な不安を抱かれていましたが  



半年サポートを、katsu塾4期と合わせて

決められてからの聡子さんの意識の変化や 

ご自身での気付きの質もどんどん向上して行かれています。 




頼れるお母さん的雰囲気、信頼できる人柄は

周りの人たちに安心感を与えてくれます。

  


持ち前の行動力と溢れる元気で 

チアダンスでも子どもたちをいつの間にか笑顔にしている聡子さん 

 

{A58289B7-231C-45DD-8E95-CE13FAE65984}


 

これから、さらに、愉しみです。 

是非、聡子さん、チアダンス、気になられる方 

ブログをご覧下さいね ➡︎ ◆◆◆


{4B59F156-1876-4941-9179-A6BA3071EE01}



 

入るに当たりの不安だったことや迷ったことはどんなことでしたか?

 

 

 Katsu塾と同時スタートでしたので、
金銭的な不安はありました。
 
 


 
ななサポに入ろうと思った決め手は何でしたか?
 
 
 
ミラスタセッションの初回にいただいたアドバイスを実行したことで、自分の知らない世界を知りました。
(好転の始まりです)

そのため、 
半年サポートを受けることで、
もっと知らない世界を知ることができるんじゃないか?
とワクワクしたので

入ろうと思いました。 


また 
1回きりの人生なので  

やっとけば良かった」  

という後悔はしたくなかったのもあり 
 
決めました。
 


 
入ってみて、入る前の不安や悩みはどうでしたか?

 

半年サポートの受講料を支払っても 
何とかなっている事実と 

それ以上に得るものが大きいので、 
不安や心配はすぐになくなりました。
 
 
{7AF31188-205D-4D8C-A467-8F0C78575A62}



 
ななサポに入って良かったなぁと感じることは何ですか?

 
月2回のセッション以外でも、 
聞きたいことがあれぱセッションしてもらえます。 

月1回のグループセッションや 
katsuさん勉強会もあるので、 
仲間の話しを聞きながらも自分ごととして 
考えることができたり、
お互いの変化も分かるので嬉しくなります。 


変な方向に行っても、戻してもらえるし、 
そこで自分が気付くことでどんどん楽になっています。

また、Katsuさんからも直接アドバイスをいただけるので、更に行動しやすくなり、ありがたいな。と感じています。
 
  
{0E03206C-3992-4A44-8BA1-0D964BF211A7}


 
 
これから入ろうかと迷っている方へメッセージ✨

 

 
迷っている方は、私を含め、実際に受けている人に相談するのもいいと思います。

不安があっても、気になっているのでしたら

「えいっ」 
 
とやってみてください。 


 
 
{F45AB5FC-15F0-4578-8A80-81F0C8D164BF}



 
ななサポ講師、ななさんのおススメポイントは?

 


ななさん自身も学びを続けられているので、 
常に進化されています。

諦めずに、私が気付くまで 
何度もアドバイスをくださいます。

間違ったことをしても、キチンと伝えてくれます。

小さな巨人です。 
 
 
{1173D2D5-316D-4F53-AD72-32FBC5864BE1}



 

仕事も私生活も全てを豊かにしたい方へ
 
{79509E2F-534C-4A2C-A17E-88A42ED8FB5A}
 
 
 
 
4月20日までの特別価格で募集中