売上10倍に!宮崎愛ちゃん【ななサポ受講者の紹介と生の声】 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

 

ななサポ半年サポート中の 

宮﨑 愛ちゃん 

 

 

 

 


  

佐賀県唐津市在住 
 
cocorobi1期 卒業
katsu塾3期生 卒業
 
そして、katsu塾の終わり頃から 
ななサポ半年サポートでも学びを始められました 
 
 
愛ちゃんとの出会いは 
約一年数ヶ月前のkatsuさんお話会が最初でした 
 
その後、糸島で開催していたお茶会に何度か参加され 
 
 

 
 
 
 
継続終了と同時にななサポに入られました 
 
 
1年前の愛ちゃんは 
パティシエ愛 で Facebookやブログ、お茶会などを 
されていましたが  
 

 
 
ななサポに入った頃から 
愛ちゃんの資質を活かしたサービスメニューを 
 
と 
ファッションアドバイザー 愛  
 

 
 
として活動を切り替えて行きました 
 
 
ななサポでは 
人間の根源的な部分の学びや向き合うことを 
グループ勉強会や個人セッションで
重きを置いて行いますが 
 
 

 
 
基盤がある程度 整ってくると 
ビジネスの成果へも意識を向けて頂きます 
 
 
 
1カ月間のミッションとして 
katsuさんからの具体的な売上金額のミッションが  
 
 

 
愛ちゃんには提示されました。 
 
 

 
 
そして 
ななサポの他のメンバーの協力や 
今までの愛ちゃんの築き上げてきた信頼をチカラに 
 
 

 
 
売上ミッション金額を上回る売上金額で 
ミッションを達成されました 
 
 
その額は
今までの収入の約10倍の売上
  
 
 
 
これはマックスではなく
愛ちゃんの底知れぬチカラの始まりに過ぎません 
 
 
 
愛ちゃんの型破りでパワー溢れる魅力と 
 
愛ちゃんならではの 
お客様をサポート輝かせるファッションセンス
  
 

 
 
どんどん発揮して行って欲しいなぁと思います。
 
 
各地で愛ちゃんのお茶会を開催されていますし
 
同行ショッピングやファッションアドバイスも 
 
 
是非、体験してみられて下さいね
 
 
 

 

 





 

入るに当たりの不安だったことや迷ったことはどんなことでしたか?

 

  
 
お金が無かったので払えるか不安でした
他に不安要素は全くありませんでした。
良くなるしか無いと思っていました。
 
 
 

 
ななサポに入ろうと思った決め手は何でしたか?
 
 
 ななさんのミラスタセッションを受けたり
お茶会やイベントに参加し
ななさんの変化を見たり
ななさんが話される内容や
自分自身の変化など総合的に良い変化がありました。
 
 
katsu塾での学びをもっと活かし
私を活かしたビジネスをし
私を生きるにはこのナナサポは必要なものだと思ったから
 
 
私を活かしたビジネスの展開をななさんの姿勢から学びたかったからです。
 
 



 
入ってみて、入る前の不安や悩みはどうでしたか?
 
 
入る!と決めてから不安は、ありませんでした。
 
 
入って更に学んでいく中で、今までの学びの深さや広さを知り、多面的に見る事が出来る事に気づけました。
 
 
 
katsuさんからの特別な学びも含まれており
ビジネス的にもアドバイスをもらえて
 
 
あれよ、あれよ、と言う間にファッションの商品を出してから4ヶ月でいまの私になっていました!
 
 
驚きと言うより
『現実はこうやって動いていくのか〜』と
 
自分を知り検証しているような感覚で
生きているのがワクワクして面白いです!
 
 
 



 
ななサポに入って良かったなぁと感じることは何ですか?
 
 
ん〜…全てです!! 
 
金額だけ見ると高額かもしれませんが
内容を確認してもらえれば分かるけど
安いと思います!
 
 
人として自分を生きる学びがナナサポには あります。
 
 

 
 
 



 
これから入ろうかと迷っている方へメッセージ✨
 
 
私は、ななさんと出会いって1年です 
 
ななさんの変化、私自身の変化を見てきて 
 
ななさんのパワー、影響力、愛情など凄まじい物を感じます。
   
 
 
 
迷うならエイッと入った方が良い。 
 
迷うと言う事は必要だと感じているからじゃないですか?? 
 
 
お金に不安を持っても仕方ない。
まずは、未来の良くなっている自分を信じ、投資してみてほしい。
 
信じたら何だって出来るから(^_^)
 
 
 


 
ななサポ講師、ななさんのおススメポイントは?
 
 
先頭きって進む姿もあり
周りから助けられる姿もあり
たくさん助けてくれる姿もあり 
 

 
本質を伝えながら、引っ張りながらサポートしてくれるという贅沢な講師です。
 
 
 
 
絶対ななサポ良いです♡ 
 
 
 


 
 
 

 

仕事も私生活も全てを豊かにしたい方へ
随時スタート頂けます
 
{79509E2F-534C-4A2C-A17E-88A42ED8FB5A}
 
 
 
 
 
気軽にお試ししたい方へ
4月末日までの期間限定のとてもお手軽価格になっています
 
{8805F721-0D84-4E1C-A1C4-080165570BC8}
 
ガーベラ春の特別企画ガーベラ