【ななサポ受講者の紹介と生の声】倉富弘美さん | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

ななサポ年間サポート中の倉富弘美さん 



{2B47D031-12E6-473A-A779-89416460E5ED}
 

久留米市にお住いの
弘美さんは
可愛いお孫さんがお3人おられます
  
{94AF6E54-BD7F-4539-9154-B49D251918FD}


 手作り味噌や

 

{7885D5D6-F832-44A8-BBD0-9AE3A09085B6}

  
手作りお漬物を始め


{281F4815-B5DF-4E03-BBBE-5F3F083D3A4B}
 
自然素材を活かしたお料理が好評です

{1CF7BF82-3AB3-419D-85AE-8FCC0265724E}


 ななサポではみんなのお母さん的な存在として 

 温かく見守って下さったり 

 また年齢に関係なく、貪欲に学びを深め 
 さらに人生を開花されて行かれる姿は 

 若輩者の私たちに希望と刺激を与えて下さいます。 
 

{20E7891E-6D66-442F-AEDB-88CAB29DDF1F}
 


是非、倉富弘美さんに 
皆さまも触れてみられてくださいね 





入るに当たりの不安だったことや迷ったことはどんなことでしたか?

 

 
親子ほど年齢が離れているので、、 
私がななさんの言われることを素直に聞き入れられるのか、というのがありました。

 
 
{AB4D359F-4DEB-4C99-9739-9278F853D3E9}



 
ななサポに入ろうと思った決め手は何でしたか?
 
 
何度かお茶会には参加していましたが 
ななサポを決める前にもう一度と思って 
参加したお茶会での、 
ななさんと他の方逹とのやり取りを聞いて 
入ることを決めました。 
  

{76AA95B1-4314-4E2E-BE79-0F3380D7BD63}



何故ななサポかというと、 
セッションにして1回とか3回とかで終わって 
また申し込みたくなったときに 
受けようかどうしようかとその都度迷う自分が 
分かっていたので
それなら年間コースに 
始めから決めようと思いました。



また私はゆっくリズムなので 
半年では足りないだろうと、年間コースにしました。




 
入ってみて、入る前の不安や悩みはどうでしたか?

 
ななさんの言われていることは的を獲ていて 
気付かされるばかりで頷くだけです。
 
 
{173BFC91-4D97-407B-92DD-24FB587D13CB}



 
ななサポに入って良かったなぁと感じることは何ですか?

 
グループセッションでは「生きる学び」の勉強もあり  
また
グループの方たちの変化や今の状況などの話を聞けることで 
自分の気付きとなったり 
またいろんなアドバイスを皆さんからも頂けます。 

またkatsu さんとの勉強会もあり 
深い学びとなっていることが良かったです。

  
{CEE3290F-F529-48DE-AEA6-634DE987E41F}



 
これから入ろうかと迷っている方へメッセージ✨

 
ななさんは、これからの方向性や生活をしていく上での心の持ち方、考え方、視点など、的確にアドバイスをしてくれます。 

自分では分からないことを気付かせてくれます。 

迷われている方、考えずにエイッと進みましょう。

 
  
{4C875EA8-2ED9-4272-A969-728C73E4D443}


 
ななサポ講師、ななさんのおススメポイントは?

  
いつでも真剣なななさん

どんなに学ばれても 
katsu さんの元で 
皆さんと共に学び続ける姿

カッコいい女性です。
 

 
仕事も私生活も全てを豊かにしたい方へ
 

{79509E2F-534C-4A2C-A17E-88A42ED8FB5A}
 
 
 
 
4月20日までの特別価格で募集中