1週間の出来事~こまちちゃん・ミリくん・あんずちゃん・さくらちゃん・らんまるくん・こはくくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

雪の週末となりましたね。

五輪が行われている北京のスキー場では

マイナス20℃になるにもかかわらず

雪は降らないらしく降雪機をs使っているそうです。

そんなさみしい事ならこの雪も邪険にできないなーと思ってしまいます雪

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

こまちちゃん

ブラッシングの時も爪切りの時も
ぐでーっと横になったままのこまちちゃん。
やる気のなさが姿に現れてますえー
 
カットのときはしっかりしてましたよ。
 
やる気になればできるこまちちゃんです。
頑張りました合格
 
 
お顔まできちんと洗わせてくれるミリくん。
「プファーDASH!
 
ちゃんとドライヤーもさせてくれますよ。
大事に大事にされてますドキドキ
おやつも食べてねニコニコ
 
 
あんずちゃん
シャンプーのあとはブルブルで水気を飛ばすあんずちゃん。
ドライヤーは苦手なので
ゆっくりじっくり乾かしていきますドライヤー
 
キレイにになっておすまし顔のあんずちゃんですドキドキ
 
 
 
お顔カットのさくらちゃんハサミ
「じっとしてるね」
 
さくらちゃんは短時間でできるように頑張ります。
元気な顔が見られてうれしいですよドキドキ
 
 
目がよく見えなくなって過敏に反応するようになったらんまるくん。
びっくりさせないように気を配りながらのトリミングです。
 
ずっと触っていると落ち着いてなんでもさせてくれます。
「ドライヤー、あったかいねー」
 
カット中もおりこうさんです合格
ゆったりとお迎えを待つらんまるくんでした。
 
 
歯のチェックをされるこはくくん。
「なにすんねんムキー
 
変なことをされてちょっと不機嫌になりましたが
抱っこで仲直りです。
「しょうがないし、ゆるしてやるわえー
 
 
 
 
 

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ