スポーツカーでお迎え | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

K建設の愛犬、さくらちゃん。
以前、飼っておられたニューファンドランドのドンからのお付き合い。
熊のような黒く大きな犬とダンディーな大社長が、颯爽と歩く姿を今も忘れられません。
そして大好きな大社長に見守られ天国へ。
たくさんの思い出、本当にありがとうございました。

そして、現在の愛犬、さくら。こんどは、ちっちゃなプードル、
それでもその小さな体で事務所のマスコット犬として大活躍。

シャンプーさくらちゃん
お風呂大好き、

さくらちゃん
お疲れ様。

スーパーカーさくらちゃん
颯爽とマニュアルのスポーツカーを乗りこなす、若夫婦の素敵な奥様、
以前のオープンカーも似合っていましたが、スポーツカーで一緒に帰る時の後ろ姿は、まるで映画のワンシーンの様です。
これからもよろしくおねがいします。