あなたもA家の大切な娘 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

A家の愛犬、こまち ちゃん。
こまちちゃん

天国へ行った同じヨークシャテリアのおじゃる君からのお付き合い、
そして現在の愛犬こまちちゃん、一時期おじゃる君といっしょに来ていたときは、いつもおすましさんだったこまちちゃん。

とても毛の多いこまちちゃん、ブラシと数種類のトリミングナイフを使って毛の処理をします。
美しい仕上がりを想像しながら時間をかけて最高の仕事をします。
こまちちゃんと話しながら過ごすこの時間が私は好きです。
ナイフこまちちゃん

泡のお風呂でリラックス。
シャンプーこまちちゃん

来る時はなかなか中に入らないこまちちゃんも帰る時はさっさと自分から入って迎えを待ちます。
ハウスこまちちゃん


以前、奥様に赤ちゃんができた時にいろいろとご相談をいただきました、
その心配をよそに犬たちとともに成長しその時の赤ちゃんもしっかりしたお姉ちゃんに、
そして夢の実現のため県外の大学に進学した上のお姉ちゃんがいなくなって寂しくなってしまいましたが、
あなたもA家の大切な少しおてんばな娘(お嬢様)です。