ドキドキです。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

W様の愛犬、ミリ君。
ミリちゃん
当店でも珍しいイタリアン・グレイハウンドで陸上選手の様な精悍な足と体がとてもかっこいいです。

スムースヘア(短毛)のためブラシは使わずラバーブラシ(ゴム製)や手袋を使って抜け毛の処理をします。W様、自宅でもしっかり手入れされています。
ゴム手ミリちゃん

爪切りは少し嫌がりますが足がとても細いためドキドキの作業です。ミリ君、以前お家で高い所から飛び降りて前足を骨折、完治しましたが今も傷跡が痛々しいです。
爪切りミリちゃん

お風呂、足が長く全くお風呂に浸かれません。
以前は薬用のシャンプーでしたが最近は保湿用のシャンプーを使っています。
お風呂ミリちゃん

ドライヤーあっという間に乾きます。
ドライヤーミリちゃん

ミリちゃん来ました
W様、腕のいい職人でしたが現在は引退されミリ君とべったりの生活と思いきや、多趣味のW様、今はボーリングに夢中でお店でもよく話をします。徹底的にこだわるW様きっとプロ級すごいことになっていると思います。
これからもよろしくおねがいします。