ダイエット、がんばってね。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

H様の愛犬、らんまる君。
らんまる君
プードルとポメラニアンのハーフ犬でセクシーな、まつ毛がチャームポイント。

いつものブラッシング、テンションダウン
ブラッシングらんまる君

お風呂は、座ってゆっくりとつかります。
お風呂らんまる君

写真撮影、もう疲れて眠くてしょうがありませんぐぅぐぅ
眠たいらんまる君

お母さんのお仕事が終わって迎えに来るまで、ここで待ちます。
お待ちかねらんまる君

お母さん、来たかなドキドキ
おっ!らんまる君

最近ちょっとお腹周りと体重が気になるらんまる君、カットの作業中も、すぐ座ってしまい、だんだんきげんがわるくなってしまいました。
H様に、いろいろ聞いてみると、お孫さんがあげてしまうおやつと、あまりお散歩が好きではないらんまる君、
ウオーキングが好きなH様、「いっしょについてきてくれると助かるんだけど」と。
今頃は、きっと大好きなお母さんの膝の上。
今年は、らんまる君がんばってダイエット。
私たちも応援しています、これからもよろしくおねがいします。