ピンポーンに敏感です。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

S様の愛犬、リール君。
リール君

天国へ行った、同じプードルのクッキー君とキャンディー君からのお付き合いで、時期は重なりますが三代にわたっての長いお付き合いになります。
クッキー君は自宅で営業していたころのお客様で、今でも目をつむっったままでも仕事ができるので
はないかと思うほど、よく覚えています。
キャンディー君は、私がたいへんお世話になった先生から紹介いただいたプードルで、子犬の時よりお世話させていただきました。
モデル級のイケメンで毛の量も多く、たくさんの勉強をさせていただきました。
たくさんの思い出、本当にありがとうございました。

そして現在の愛犬、リール君、体は小さいですがとても元気、お孫さんの最高の遊び相手ですラブラブ!
ブラッシングリール君
早く終わらないかなぁしょぼん

クッキー君とキャンディー君の時は、このお風呂はありませんでした。
お風呂リール君
優越感に浸りますラブラブ

写真撮影が大変で、まったく疲れ知らず、ハウスの中でおちついたところをパチリ。
お待ちかねリール君

H様にはひとつ困ったことがあるらしく、玄関のインターホンが鳴るとリール君が大暴れするとのこと。一度どんな様子なのか見に行ってみようかと思っています。
お互い、年をとりましたね、これからもよろしくおねがいします。