1週間の出来事~プーチくんあらしくんぷうくんむぎちゃんたろうくんクックちゃん小鉄くんこまめくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 

今年ももう1ヶ月が終わろうとしています。

また身動きするのも気を使わなければいけない近況ですが

春には気軽にお出かけできるように

もう少し辛抱が必要ですねプンプン

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

プーチくん

シャンプー&ブローでふわふわになったプーチくん。

ほっこり中です照れ

 

カットでスッキリさんですハサミ

プーチくん、いつもおりこうさんです合格

 

 

あらしくん

あらしくんはシャンプーのベテランで

貫禄がありますが

まだピチピチの若者です。

「いいお湯だねー照れ

 

ドライヤーもベテランあらしくんはまったく動じることなくすぐに終わりました。

カッコいいあらしくんですドキドキ

 

 

 

ぷうくん  & むぎちゃん

むぎちゃんの体調不良で延期となり

今回の来店となりました。

元気な顔が見れて安心ですニコニコ

 

ドライヤーでしっかり乾かすむぎちゃん。

 

おしりをカットしているぷうくん。

 

なかよしさんふたりにはいつも癒されてます照れ

元気でいてね音譜

 

 

 

たろうくん

お風呂に浸かって細くなったたろうくん。

「見た目だけだけどね爆笑

 

今日もしっかり頑張ってくれました。

 

お顔を上げるのがダルいらしいのですが

カワイイお顔を見せてねドキドキ

お疲れさまです音譜

 

 

 

クックちゃん

おうちで頑張ってブラッシングしてもらっているクックちゃん。

スカスカです。

何にも抜けませんニコニコ

 

その分早く乾きますよ。

歯も真っ白なクックちゃん。

大事にされてますドキドキ

 

 

小鉄くん & こまめくん

こまめくんはひとりだと心細いのか

ハウスから出すときに怒るので

小鉄くんと一緒に出てきてもらいます。

 

小鉄くんのブラッシングの間も一緒にいました。

心強いね、こまめくん。

 

強そうに見えるこまめくんですが

小鉄くんがいてこそですドキドキ

こちらもなかよしさんですニコニコ

 

 

 

 

 

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ