最新鋭戦闘(卒業生) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 わんわんにゃんこ先生より

 

 当店の卒業生専用の小さな滑走路に向かってくる飛行機戦闘機よりILSの誘導要請が・・

緊急の着陸ではなく通常の着陸のようです。

 

昨年の卒業生が近況の報告を兼ねて当店を訪ねてくれました。合格

*芸能界の親戚がいる彼、HIRO先生も驚くイケメンにペガサスキラキラの横に立つハダカデバネズミ

のような私・・叫び、優しい、妹、弟がいるお兄ちゃんです。ラブラブ

 

 現在福井市内の動物愛護団体にて働く昨年の卒業生Nです。

「近くまで来たから」と、たった約一年ですが、たくましくなった顔と、社会人として当店を

訪ね、嬉しい訪問となりました。音譜

 

 眩しい見たこともない最新鋭戦闘機姿キラキラにこちらが委縮しそうです。我が息子より若い彼に・・・

緊急の着陸時にゼロ戦しか整備ができない私に、再び整備をしてして飛び立たせることが

出来るのかと思うほど。

,

手土産もありがとうございました。*懐かしの福井の味です

 

わんわんにゃんこ先生

あなたに、移動を伴う行政が専門性を持つ民間の団体に頼り依存していくことは世界が証明

しています。私もバブルマハラジャ状態となった生体販売業界ではなく、あなたらに協力、近づいて

やっていこうと思っており、将来、必ず顔を合わすはずです。

「お世話になりますね」。

 

大型航空母艦を降ろされたショボいただの老兵ですが、あなたの前では永遠に艦長(先生)です。キラキラ