お腹見せてあげる。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

S様の愛犬、小鉄君とこまめ君。
小鉄君とこまめ君
体は小さいが包容力のある兄貴分(マルチーズ)の小鉄君、ちょっとやんちゃ坊主の弟分(チワワ)のこまめ君。

小鉄君、もつれは少ないですが毛が柔らかく少ないのでブラッシングは慎重にします。
ブラッシング小鉄君

こまめ君、順番待ちでハウスをのぞいてみると寂しそう、近づくと背伸びをしながら少しずつ近づいてきます。
こまめ君1

こまめ君2

こまめ君3

こまめ君4
こまめ君、爪切りだけは人(犬)が変わります、写真NGですNG

小鉄君、小さいのでお風呂のお湯は少なめに。
お風呂小鉄君

こまめ君、しっかりこっちを見ています。
お風呂こまめ君
なにしてるのはてなマーク

こまめ君、リボン付け、サービス精神旺盛すぐお腹をみせてくれます、なかなかリボンが着けれませんでした。
おなかみせたる

写真撮影、こまめ君がリードして無事終わりました。
ハウス小鉄君&こまめ君

S様、いつも小さな小鉄君とこまめ君をいっしょに抱きかかえて帰ります。大切な宝物です。
S様、昨日のT様とF様からのご紹介です。ありがとうございました。
またいろいろ楽しいエピソードなどお聞かせください。
これからもよろしくおねがいします。