駅前のスターです。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

U様の愛犬、マックス君。
マックス君

ブラック&シルバーのMシュナウザーで精悍なお顔が自慢ですかお
活動的なマックス君のことを考えて足や下回りの毛は短くしているのでブラッシングも短時間で済んでマックス君も大助かり。
ブラッシングマックス君

シュナウザーの毛は雪の中を歩くと雪だるまになって大変、お湯で溶かしてドライヤー、お世話は大変あせる
奥様、最近足先までかくれるレインコートを買い助かっているそうです。

爪切り、運動量が多くほとんど切れません。
テンションダウン
爪切りマックス君

お風呂は快適、お顔もしっかり洗います。
お風呂マックス君

写真撮影、いつもと違う様子に戸惑うマックス君ムムム
おすわりマックス君
なかなか立ってくれません。
ふりむきマックス君

散歩中の奥様とマックス君、私が講師で学校へ行く日の朝(水、金曜日)時々、能美根上駅で見かけます。私も電車の時間にぎりぎりでお声はかけませんが、マックス君は怪しい動きをする私にきづいているようです。
まさに町内の人が集まるメインストリート、ランウェイを颯爽と歩くマックス君の美容のお世話をしている者にとって、こっちも真剣です。
それから、病気療養中の大旦那さま、20年以上前、商工会のお手伝いでお世話になりました。まっすぐで豪快な方でした。ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。