リハビリのお手伝い | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

H様の愛犬、プーチ君。
プーチちゃんの背中
プードルとチワワのハーフ犬で背中のトレードマークが自慢です。
今回ブログ掲載にあたり名前などを再確認したところ、プー君とお聞きしていたのでビックリです。
気づきませんか、プーチ君 プードル ワワ なっとく名前に歴史ありです。

ここのお風呂はお気に入り。
お風呂プーチちゃん

H様とは以前私が飼っていたペルシャ猫のつがいから生まれた子猫をお譲りしました。めずらしい三毛猫(キャリコ)でゴージャスな美しい猫でした。ボタンちゃんもH家族に愛されとても長生きし天国へ旅立っていきました、本当にありがとうございました。現在も16歳になるおばあちゃん猫(アコチンちゃん)がプーチ君の帰りを待っています。

そして去年奥様が足に大けがをされて入院。とても仲のいいご夫婦でいつもプーチ君を車に乗せて一緒に来店されていました。この時はプーチ君と帰る旦那さまの不安な顔と寂しげな後ろ姿が忘れられません。現在は退院されリハビリ中、プーチ君との毎日の散歩がまさにリハビリ、つらい時期を乗り越え少しずつ距離を延ばしました。私たちも応援しています。
プーチちゃん

これからもよろしくおねがいします。