お散歩コース | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

E様の愛犬、ももちゃん。
ももちゃん

ぽっちゃり系で大きな目と長いまつ毛が自慢です。
ブラッシングは苦手。
ブラッシングももちゃん

嫌なブラッシングが済んでお風呂でリラックス。
お風呂ももちゃん

ご近所のE様、今日も散歩しながら来店。いつものコースと違う事に気付いたのかなかなかお店に入りませんでした。
帰りも散歩しながらいっしょにお帰りです。
おかえりももちゃん

時々散歩中のももちゃんに会いますが、私が自転車に乗っていると必ず威嚇されます、ももちゃんにすればただの不審者、E様を守るのに必死です。
これからもよろしくおねがいします。