ベビーカーに乗って | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

T様の愛犬、マロンちゃんとくるみちゃん。
マロンちゃんとくるみちゃん

ミニチュア・ダックスの、とっても仲のいい女子友でいつも一緒、今日はシャンプーと用事の為、日中のお預かりで来店しました。

マロンちゃん、腰がわるいため仮設の浅いドックバスで入浴です。
お風呂マロンちゃん

待機中マロン・くるみ
早くお迎えに来ないかな。

マロンちゃんが腰をわるくして、最近はくるみちゃんだけが来店していましたが、マロンちゃんの腰の調子がよいとのことでそろって来店していただきました。
今日はすべてご近所のお客様、お店でマロンちゃんとくるみちゃんを見て、最近、黒い方しか見ないと心配しておられましたが安心していました。
T様に近況をお聞きすると、天気の良い日は近くの公園までマロンちゃんをベビーカーに乗せて一緒にお散歩に行かれるそうです、その公園の犬友メンバーすべて知っています、素敵な仲間達が見守っています。

マロンちゃんとくるみちゃんアップ

これからもよろしくおねがいします。