男の人はちょっと苦手。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

O様の愛犬、ももちゃん。
フセももちゃん

男の人が苦手なももちゃん、ブラッシング中もカメラを持ってうろうろする私が気になってしょうがないみたいです。
ブラッシングももちゃん

お風呂もリラックスできません。
お風呂ももちゃん
あっちへ行って。

さっさとオシャレなマイハウスに避難、ネット越しからもしっかりこっちを見ています。
ハウスももちゃん
早く迎えに来ないかな。

家族以外の男の人にはまずなつかないというももちゃん、少しですが前ほど私には警戒しなくなりました。
実は前回の美容の時、前の日ですがお店のスタッフ、嵐のコンサートでお休みしていましたがももちゃんのため夜行バスで名古屋から当日帰ってきてくれました、もし何かのトラブルで当日もお休みということになっていたら私が美容することに・・・。ももちゃん本当によかったね。
これからも、ももちゃんが心を許せる男の人になれるように努力します。
よろしくおねがいします。
ももちゃん