1週間の出来事~こまちちゃん・マックスくん・ポテトくん・トマトくん・ツナくん・ハリーくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

10月になっているのにまだ暑いってどういうこと?と思う週でした。

罪悪感を持ちつつ冷房に手が伸びていました。

月末になったら今度は暖房がつけたくなるんじゃないかと思うと怖くなります。

なんにもつけずに快適に過ごせる日がもう少し欲しい。。。
 

 


では、今週のお客ワンです犬わん
 

にくきゅうこまちちゃん

以前は爪切りイヤイヤの時に仰向けになっていたのが
今ではブラッシングの時も
ブローの時もこの格好です。
「だるーえー
 
カットの時に立っていてくれるからいいんですけどね。
 
最後は背筋を伸ばしてカメラ
「ピシッおねがい
 
 
 
今回は奥さまが突如お仕事がはいったという事で
お迎えが夕方になったマックスくん。
 
そのおかげで(?)たびたび休憩を入れつつの
トリミングとなりました。
他のワンちゃんの様子を見ながらまったり照れ
 
カッコかわいくなったマックスくん。
 
お迎えまでここで休んでます。
「はよ来んかなーキョロキョロ
 
 
秋の抜け毛の時期のポテトくんとトマトくん。(年中抜けるという話もありますがガーン)
トリミングナイフを使ってしっかり取っていきますよ。
 
トマトくん、ちょっと我慢です。
 
ポテトくんもよく抜けました。
 
よく似ているふたり、
どっちかわかるかな?
 
前がトマトくん。
後の方がポテトくんです。
見分けるの大変ですびっくりあせる
 
 
 
あわあわお風呂に入るツナくん。
「お風呂、気持ちいいよードキドキ車
昔流行った鼻デカドッグみたいになってしまいました汗
 
カメラを見ると近づかなくてはいられないようです音譜
「なんか気になるーびっくり
 
 
 
にくきゅうハリーくん
ハリーくんも毛がよく抜けます。
このゴム手袋、ハリーくんを触るのに必要、というのではなくて
コレも抜け毛をとるためのアイテムのひとつです。
結構、取れます。
 
スッキリサラサラハリーくんになりました。
「ヒゲだけは切らせないむかっ
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com