お婆ちゃんとお散歩 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

にゃんこせんせいの新しいなかまたち

 

K 様の愛犬、ポテト君。

 

今日で一歳になるポテト君、まだまだ若いのにお母さんの声が聞こえてもとてもおとなしくおりこうさんです。

 

昨年の3月29日に先代のダックス犬、ダック君(ブログ針治療)が天国に旅立ちました。昨日が命日だったのですね、なんとお誕生日の日に旅立ったダック君、ポテト君と誕生日が一日違い、運命ですね。たくさんの思い出ありがとうございました。

 

ポテト君、手入れされていてほとんどもつれがありません。

それでもトリミングナイフを使って丁寧に抜け毛を取っていきますクシ

 

爪切り爪ヤスリもまったく嫌がりません。

 

子犬からお世話させていただいているポテト君、もし抵抗、嫌がるのなら私達のせいです。

 

お風呂、首までお湯を入れても平気ですあひる

 

子犬の時から徐々に慣らしたエアードライヤーも嫌がらずおりこうさんです合格

 

クール系イケメンのポテト君、おリボンはNGです。

ポテト君お疲れさまでした。

写真撮影で新しいバックを使用、ポテト君ににピッタリですグッ

 

K様が介護お世話されていたお婆様が、今年一月のダック君と同じ月命日29日に天国に旅立たれました(90歳)。今頃、ダック君の大好きだったお婆ちゃんと一緒に天国を散歩していると思いますよあしあと

 

これからもポテト君といっしょに私達もたくさんのドラマ、思い出作りのお手伝いをさせていただきます。NONNONファミリー 私達の大切な家族ですハート