気ままな暮らし(スタン・ゲッツ) | 今日の一曲

今日の一曲

これまでに出会った心に残る曲を一日一曲選びます。貴方の思い出などありましたら教えてください。

Stan Getz- Easy Living

Stan Getz - tenor saxophone
Jim McNeely - piano
Marc Johnson - bass
Billy Hart - drums

Recorded : Coast Recorders, San Francisco, CA, January 1982
Album : Blue Skies

ゲッツの好きそうなメロディですから当然アップしているだろうと思ってましたが、彼の演奏でYou-Tubeにあるのはこの’82年のものだけと知って少し驚きました。
しかもこの曲が入ったアルバムは12年間リリースされず’95年になって初めて世に出たそうですから僕がアップしてなかったのは当然です。
演奏はゲッツらしい決して悪くない演奏ですから益々解せません。
今日は猛暑日になるようです。何事も急がず、のんびり行きましょう。

 

 

以前書いたこの曲の記事はこちらです。