母だからこそ

子どもに苦労させたくない。

だからW不倫の

カウンセラーになったよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫専門恋愛カウンセラー
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

私が恋愛カウンセラーになったのは

世界平和をめざすため。

 

 

 

 

 

私は、

母を殴り、蹴り、

せともので母の頭をかち割って大量出血させる父と

 

 

 

 

 

そんな父に愛されないからと

宗教に没頭し、

宗教に子どもは暴力でしつけろと洗脳された母に殴られて育った。

 

 

 

 

 

毎日生きた心地のしない暴力の数々。

だから、暴力や争いごとのない、平和が好き。

 

 

 

 

 

でも、選んだ夫は

父親のような暴力は振るわないけど

暴言を吐き、平和を乱す男。

 

 

 

 

 

 

私の欲しかった平和にはほど遠かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても平和な日常を手に入れたくて

私は自分の感情を殺して、夫に気を遣って生きていた。

 

 

 

 

 

 

 

でも殺したはずの感情は

本当は死んでいなくて

私の心の片隅でくすぶっていた。

 

 

 

 

 

 

人の平和を乱さない人と愛し合いたい。

そしたら心から平和になれるのに…

 

 

 

 

 

 

そんな願いを持って、W不倫をし始めたら

平和を愛するM君に出会えました。

 

 

 

 

 

 

平和が欲しい。

私だけの平和じゃなくて

世界中が平和になって欲しい。

 

 

 

 

 

今の私の目指す平和は

世の中の女性全員が

誰にも気を使わず

穏やかにしたいことを存分にしながら暮らすこと。

 

 

 

 

 

 

たとえそれが

道ならぬ恋だとしても

彼女たちが幸せを感じたならば

それが平和という状態なのだろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

世界平和とは世界中の女性が幸せになること。

そんな信念を持って私は恋愛カウンセラーをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、すごく仲良くさせてもらってる女性起業家のゆうこさん。

彼女の願いも女性の幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

やってることは全く違うけど

女性に幸せになってもらいたい

という信念を持つもの同士ということで本当に話が合うの。

 

 

 

 

 

 

そんなゆうこさんが、

ゼロスタートからでもOKな

おうち起業ブログレッスンの

5大プレゼントをしています。

 

 

 

 

ゆうこさんの起業にかける信念って

お母さんが幸せになることで

子どもも幸せになれるってことなんだ。

 

 

 

 

 

私たちがひっそりと

誰にも知られずにW不倫するのも

「子ども」に苦労させたくないからじゃない?

 

 

 

 

 

私もゆうこさんも

ママ、お母さんが

幸せになれたら

子どもも幸せになれるって信じてる。

 

 

 

 

 

【お母さんが幸せになることで子どもも幸せになる。それが世界平和】

っていう気持ちが私もゆうこさんも同じ。

 

 

 

もし、お金で子どもに苦労させたくないって考えてるなら

自分でサクッと稼ぐこと考えてみてね。

きっと、ゆうこさんの5大プレゼントがお役に立つと思うよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡