「嫌」って感情は良くないもの

って思ってると

彼にやめて欲しいことを

伝えられず

ずっと同じことされ続けちゃうよ

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

今日も公式LINEにご相談をいただきました。

 

 

4月から付き合うことになった彼がいます。

w不倫です。

 

毎日好きとか会いたい、したいと連絡を取り合っていて、彼の出張のたびに隙間時間を見つけてはカフェに行ったり

彼の泊まってるホテルでイチャイチャしたりしていました。

なかなかHをしてくれない彼で、LINEとのギャップがありました。

 

でも先日やっとお泊りでH出来ました。

彼もしちゃった。入れちゃったと喜んでいましたが、最後までには至らず…。

彼はハードスケジュールの中会いに来てくれてたので寝ちゃったり、私の生理が来てしまったり…。

 

あとその前のランチで、今までの彼の女関係の話とか近くにいた女性の仕草がいいとか話されて、私はすごく悲しくて泣きそうでした。

過去があるのは当たり前の年齢ですが、楽しみにしていたデート中に聞かされてテンション下がりまくってしまいました。

でも彼には伝えられず、興味ないふりをして強がっていました。

だからHも集中出来ず、デート中も笑顔も出ずよくなかったなと思ってます。

 

あと彼のテリトリー内で会ったため、

手を繋いで歩いたりも出来ず寂しかったので、次は誰も私達のことを知らない場所で手を繋いでラブラブデートをしたいと思っています。

 

ですが、最近の彼は連絡はくれますが好きと言ってくれなくなりました。

Hのことも、ほんとに気持ちよかった?と。

 

次会ったときの話はしていますが、彼の仕事の出張次第なところもあるのでまだ日にちは決まっていません。

 

LINEも毎日Hな内容ばかりで…。ちょっと前は愛を感じるときもありましたが、最近は性欲だけの繋がりだなぁと思ってしまいます。

 

なかなか会えないし、共通の話題もあまりなく、会うときも毎回久しぶりなので緊張しちゃって、私も本来の明るさが出せず悪循環です…。

 

ちょこちょこ会えたらまた違うのかなぁと思うのですが、なんせ遠距離なのでLINEしか出来ない毎日で、この先どうしたらいいか分からなくなってしまいました。

このままだと次があるのか、自然消滅すらあり得るかもと考えてしまいます。

 

最初は月一のセフレが欲しかった私です

が、好きになってしまって軽く考えられなくなり彼の気持ちが欲しくなってしまいました。

遠距離で、土日フリーな彼だから土日は何してるか気になるけれど私は会えないし…

思っていたよりもはまってしまっています。

 

また好きと言ってもらいたいのと、お互い満足するHをするために私はどうしたらいいでしょうか?

遠距離の心の距離の縮め方も教えて頂けるとうれしいです。

 

・また好きと言ってもらいたい

・お互い満足するSEXの方法

・遠距離の心の距離の縮め方を

Hさんは知りたいとのこと。

 

 

 

 

 

ではどうしたらいいかと言ったら

あなたの中の「嫌」という気持ちを彼と共有することで

・また好きと言ってもらえるし

・お互い満足するSEXができるし

・遠距離でも心の深いところで繋がれるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

嫌っていう気持ちを共有するってどういうこと?

って思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

【Hも集中出来ず、デート中も笑顔も出ずよくなかったな】

とおっしゃっている通り、

今回の3つのお悩みはどれもこれも、Hさんが彼とのSEXに集中できたら、解決します。

 

 

 

 

 

では、どうしたら彼とのSEXに集中できるかというと

【過去があるのは当たり前の年齢ですが、楽しみにしていたデート中に聞かされてテンション下がりまくってしまいました。

でも彼には伝えられず、興味ないふりをして強がっていました】

とおっしゃっていますが、

嫌なことをされた時は興味のないふりをせず、嫌なことは嫌、嫌だからやめてと彼にしっかり伝えることです。

 

 

 

 

 

 

【今までの彼の女関係の話とか近くにいた女性の仕草がいいとか話されて、私はすごく悲しくて泣きそうでした】

Hさんが嫌だったことはこれだよね。

 

 

 

 

 

この嫌だと感じたことを彼に伝えることができて、彼と話し合うことができれば、

 

 

 

彼のことを信用できて、

彼とのSEXを思いっきり楽しめるようになり、

 

 

 

 

Hさんが彼とのSEXを思いっきり楽しめると、

彼も最高に気持ちのいいSEXになるので、

お互いが満足しますし

満足すると好きだな〜って思えるから

好きって言われるようになるし

心で繋がるようになるので、遠距離も気にならなくなります。

 

 

 

 

では、どうすれば嫌だと感じたことを彼に言えるようになるのか?

ここはテクニックを使ってはダメなところで、根本から解決していく必要があるんです。

 

 

 

 

 

 

嫌だと思うことを嫌だからやめて欲しい。

と彼にお願いできず、

つい興味のないふりをしてしまうのは

嫌だと思うことを嫌だと言ったら嫌われるって思っているからじゃないかな?

 

 

 

 

 

Hさんは今までの人生で

「嫌だな」って思うことは「良くないこと」って教わってきたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

だから「嫌」って思うこと自体が良くないし

「嫌って思う私が悪いんだ」って感じてしまって、

そんな悪い私の思いを言ってはいけないって感じてるんだと思う。

 

 

 

 

 

私もね、「ピーマン嫌い」「雨の日はイヤ」「オバケ嫌い」って思っていたけど

「ピーマンは体にいいから食べなさい」

「雨だって農家の人にとっては恵みだ」

「成仏できないからオバケになっちゃうんだからかわいそう」

なんて人に言われると

 

 

 

 

 

そうなのか…って思ってしまって、

本当は嫌いだし、本当はイヤなのに

「好きにならなきゃ」って努力しちゃったんですよね。

 

 

 

 

でもね、イヤなものはイヤだし

嫌いなものは嫌いなんですよ。

 

 

 

 

 

 

大人になってピーマンの美味しさには気がついたから、

ピーマンは好きになったけど

今も雨の日は好きじゃないし

オバケは嫌いなんです。

 

 

 

 

嫌い、イヤって気持ちを無理に抑える必要なんてないんです。

イヤなのものはイヤなんだもん。

 

 

 

 

 

でもね、なぜイヤなのか?

もしくはそれがあると自分はどうなってしまうのか?

ということをしっかり言語化し、

相手に伝えることで

イヤという気持ちを理解してもらえるようになるんです。

 

 

 

 

イヤという気持ちを彼に理解してもらえたら

彼はもうイヤなことしてこないと思う。

そしたらデートにもSEXにも集中できますよね。

 

 

 

 

 

ピーマンは苦いから、美味しいと思えないし、お肉のおいしさを半減させるから嫌い。

ピーマンから取れる栄養は他のものから取れるし無理に食べたくない。

 

 

 

 

雨の日は気圧が下がる。

気圧が下がると私の耳は影響を受けるらしく聞こえが悪くなる。

さらに耳と繋がっている鼻の通りも悪くなるから口呼吸になって喉がイガイガする。

そうなると頭全体がぼーっとして集中力に欠けてしまう。

集中力に欠けると普段はなんでもないことが、できにくくなるし、そうするとすごく疲れる。

だから雨の日は嫌い。

 

 

 

 

オバケが出るとすごくびっくりする。

私は家にいる時は穏やかな雰囲気が好き。

ぼーっと何も考えずにただ座っているだけの時間が至福の時。

なのにそんな至福の時間にオバケが出たら心臓がバクバクして穏やかではいられなくなる。

だからオバケは嫌い。

 

 

 

 

 

こんな風に説明されたら、

へ〜、なるほどね〜

あ、私もそれ似たような感じあるかも!

って思いませんか?

そうなると、嫌いなことって悪くないかもって思えるでしょ。

 

 

 

 

 

これと同じことを、

今までの彼の女関係の話とか近くにいた女性の仕草がいいとか話されて悲しかったってことに対してやって欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

彼の女関係の話をされるとどんなことがイヤなのか、

 

自分はどんな気持ちになるのか?

 

だからイヤなのだと具体的に言語化してみてください。

 

 

 

 

 

また、近くにいた女性の仕草を褒めることに対して何がイヤなのか

 

どんな気持ちになるから悲しいのか、

 

どうしてもらったら嬉しいのか

 

ということまで言語化してください。

 

 

 

 

 

そして具体的に言語化したことを彼に冷静に、優しく伝えてくださいね。

泣いたり怒鳴ったりじゃなく、明るく軽い雰囲気で伝えてください。

そうすることで彼も、俺って彼女にこんな思いさせてたんだなって気がつくんです。

 

 

 

 

 

彼が自分って彼女にイヤな思いをさせていたと気がつけたらきっと話は深まると思います。

 

 

 

 

話が深まれば、二人は信頼関係で結ばれます。

信頼関係で結ばれると、SEXに集中できて最高の気持ちよさを生み出します。

最高に気持ち良いSEXを体験できたら、彼はHさんから離れられなくなりますよ。

 

 

 

 

ということでまとめると

①イヤだとおもう自分の気持ちを自分自身で認める

 

②イヤだと思う理由、それをされたら自分はどうなってしまうかを具体的に言語化する

 

③言語化したことを冷静に、優しく、明るく、軽い雰囲気で彼に伝える

 

④③について彼の意見を聞き、二人で気持ちを共有する

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

一人で、イヤな理由や、それをされたら自分はどうなってしまうかの

具体的な言語化ができないときは、ぜひ講座にいらしてくださいね。

一緒に掘り下げていきましょう。

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡