デートの日程決まったら

あなたは大喜びできる?

それとも

キャンセルになったら

どうしようって

身構える?

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

デートの日程が決まったら

 

めちゃ大喜びして

彼に「会えるの楽しみ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

って連絡してね。

 

 

 

 

 

彼はそんなふうに喜ぶあなたを

心の底から「かわいい」って思って、

デートのために色々考えてくれるよ。

 

 

 

 

 

でも、ついつい

キャンセルになったら嫌だな〜

って思うから

 

 

 

 

 

冷静さを装って

「○日の○時に、〇〇ね。了解」

なんて連絡しちゃってるって女性も多いよね。

 

 

 

 

 

 

クライアントさんからも

デートできるようになった〜

っていう報告が来たのよ!!

 

 

 

 

 

やっぱ恋愛はさ、

デートできることが

一番楽しいことでしょ〜。

 

 

 

 

 

なのに!!!!

みんな

デートできるのが一番楽しい

ってこと、忘れがちーーー。

 

 

 

 

 

だから、

デート決まりました〜

って淡々と報告されて

一番喜んでるのが私ってパターンが多いの〜〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

デートは決まったけど

もしキャンセルになったらどうしよう…

って起きてもいないネガティブなことを

想像する力が強い女性たちは

 

 

 

 

 

ダメになって、ガッカリしたってことを何度も経験してるんだよね。

 

 

 

 

 

だから

・もうガッカリしたくない

・ガッカリして凹みたくない

・私って彼にとっていらない存在なのかな?

・いらない存在なんて感じたくない

って考えて

 

 

 

 

 

ダメだった時、

ガッカリする気持ちが少しでも減るように

つい構えてしまうんだよね。

 

 

 

 

 

前もって、

ガッカリすることに対して身構えておけば、

本当にガッカリした時に、それほど傷つかずに済むって

考えてるんだ。

 

 

 

 

 

でもね、

前もって身構えることをしてると

どうしても手放しで喜ぶことができないんだ。

 

 

 

 

 

で、手放しで喜べないから

彼も、「そんなに楽しみじゃないのかな?」

って思って

 

 

 

 

 

だったら、用事が入ったらそっちを優先しちゃおうってなって、

本当にガッカリすることになっちゃう。

 

 

 

 

 

なので、

怖いかもしれないけど

身構えることをやめて

思いっきり喜んで。

 

 

 

 

 

今日もクライアントさんに

喜んで〜〜〜〜〜!!!

って喝を入れておきました(笑)

 

 

 

 

 

 

彼に

「デートは○日だね恋の矢

あと5日だ〜〜〜。

あなたに会えるの、毎日指折り数えてるぅぅ酔っ払い

くらい言ってね〜。

 

 

 

 

あなたの心からの喜びこそ、

彼がデートに向けて

頑張るガソリンになるんだよ〜。

 

 

 

 

 

私も、

親や夫から

ガッカリさせられることばっかり経験してきたから

ぬか喜びすることをめっちゃ避けて生きてきた。

 

 

 

 

 

でもね、

私をガッカリさせるやつは

親や夫であって

彼ではない

ってことを、

しっかり認識できるようになったら

 

 

 

 

 

思いっきり喜べるようになって

 

「その喜び方が子供みたいで可愛くてたまらない」

 

「うーちゃんと一緒に喜びたい」

 

「うーちゃんと楽しい時を過ごしたい」

 

って思ってもらえるようになったんだよ。

 

 

 

 

 

私はこんなふうに喜びを彼に伝えているよ。

 

 

 

 

 

 

 

デートでして欲しいことも、リクエストしてみてね。

彼もやる気満々で来てくれるはずウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡