長期休暇いらん!

そんなあなたが

今年のゴールデンウィークを

楽しく過ごす方法

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

長ーい連休は

家庭サービスという名の

 

・旦那と一緒の時間

・旦那の両親との時間

・価値観の合わない親や親戚との時間

になりがちだよね。

 

 

 

 

 

あ〜も〜帰りたい!

あ〜も〜帰ってほしい!

 

 

 

 

そんな時は、

私お先に失礼します。

って言って一人で帰っていいし

 

 

 

 

先に寝させていただきます

って言って一人で寝ていいよ。

 

 

 

 

 

 

そんなことできないよ!!

って思って

いい妻

いい嫁

いい娘を演じてるから

 

 

 

 

 

イライラを溜め込んで

彼に聞いてほしい

慰めてほしい

頑張ってるねって褒めて欲しい

って思うんだよ。

 

 

 

 

 

 

そのイライラは

彼に癒してもらうものではなく

自分でどうにかするものだよ。

 

 

 

 

 

 

嫌なことは嫌

したくないことはしたくない

って主張してね。

 

 

 

 

 

旦那に主張できないのに

彼に主張できるわけがない。

まずは旦那に、自分の意見をしっかり言おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

言えない…

行動できない…

って人は

 

 

 

 

紙に旦那や義両親、

親戚の悪口を

思いっきり書き出して。

 

 

 

 

 

何されたから、どう思ったの?

それ、思いっきり書き出して

気の済むまで悪口書いてね。

 

かなりスッキリすると思うよ。

 

 

 

 

書き終わったらシュレッダーするのを忘れずに!

誰かに見られたら大変だからね。

 

 

 

 

 

え?

そんなもんじゃスッキリしない?

そんなあなたは

紙に書き出した悪口を

しっかり、何度も自分で読んでみて。

 

 

 

 

そして自分にこう尋ねてみて。

「私ってこんなに嫌いな人に、どう思われたいって思ってたんだろ?」

 

 

 

 

 

旦那さんや義両親に向けてた意識を

自分に向けて、自分と向き合ってみてね。

 

 

 

 

自分と向き合うと、

自分の本当の気持ちがわかって、

かなりスッキリするよ。

 

 

 

 

 

 

ついでに彼と連絡取れなくて

モヤモヤしちゃうなら

その気持ちも、紙に書き出してね。

 

 

 

 

 

それも自分の気が済むまで書いていいんだよ。

クヨクヨ悩んでいるようで、

実は、

なんだよ連絡もくれないで!!!

って怒っているのかもしれないからね。

 

自分の気持ちしっかり書き出して。

 

 

 

 

 

私ってこんなふうに思ってたんだ!

ってわかるとスッキリする。

 

 

 

 

 

それでもまだスッキリできない時は

紙に書き出したことを

しっかり、何度も自分で読んでみて。

 

 

 

 

 

そして自分にこう尋ねてみて。

「私ってこの人に、どう思われたいって思ってたんだろ?」

 

 

 

彼に向けてた意識を

自分に向けて、自分と向き合ってみてね。

 

 

 

 

ここでも

自分と向き合うことで

自分の本当の気持ちがわかって、

かなりスッキリするよ。

 

 

 

 

 

 

せっかく時間があるのだから

自分に向き合う時間作ってね。

 

人のためにばっかり生きず

自分のために生きようね。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡