SEXするのも

勉強と同じで

集中力が必要なのよ〜。

 

なんで〜??

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

明日は彼と最後のデート…えーん

 

 

 

 

 

というのも

彼が新居を決めて

ちょろちょろ荷物の搬入をしてるから

ホテルデートは一旦終了なの。

 

 

 

 

 

でも…

私はエッチの時、

大きな声が出ちゃうから

彼の新居でも大声でたら周りに迷惑キョロキョロ

 

 

 

 

大声出したい時は

ホテルデートをしよう〜って思案中(笑)

 

 

 

 

 

 

あなたは、SEXの時どんな声出す?

というか出ちゃう??

 

 

 

 

私ね、昔は可愛く

あんっ♡

って小さな声出してた。

 

 

 

 

わざと意識して小さい声にしてたんだよね。

 

・そのほうが可愛い女に見えるだろう

 

・可愛い女に見えた方が男は喜ぶだろう

 

って思ってたから。

 

 

 

 

でも、最近は

SEXそのものに

集中できるようになって

自分の発する声を

制御できなくなってる(笑)

 

 

 

 

実は、男性って

そんな制御不可能になってる女性を見て興奮するんだよ。

 

 

 

 

なので、あなたが

可愛いくいた方が彼が興奮するよね

って思ってSEXしてるなら

ちょっと視野を広げて考えてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

制御不可能になってるあなたに

彼が興奮するってどういうこと?

 

 

 

 

 

彼はね

自分がしてあげてることに

あなたがどれだけ喜んでるか?

ってことに喜びを感じてるの。

 

 

 

 

 

例えばク○ニしてる時に

めっちゃ感じてくれてたら

おおお〜!

俺って彼女を喜ばせることができてる!

って感じて嬉しくなるし

 

 

 

 

喜んでるあなたを見ることで性的興奮を感じるんだ。

 

 

 

 

だからあなたが

小さい声の方が可愛いと思ってもらえるから

声を小さくしようって考えてると

 

 

 

 

可愛い声を出すことに集中しちゃって

彼のしてくれてるク○ニの感覚に集中できなくなるの。

 

 

 

 

 

そうなるとあなたは

彼のク○ニをしっかり感じられなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

彼のク○ニに集中できないままだと

ク○ニで得られるはずの快感よりも

彼が力を入れすぎた時の「痛み」や

ク○ニをやめた時の「喪失感」の方が

より強く感じられてしまって

 

 

 

 

私はク○ニしてもらえないとか

彼のク○ニの時間は短いとかって

思えちゃうんだよ。

 

image

 

 

ク○ニが気持ち良くないとか

ク○ニが短いとか思ってしまうのは

 

 

 

 

ク○ニじゃなくて

声が小さい方が可愛いと思ってもらえる

ということにあなたの意識が向いてるという証拠。

 

 

 

 

ク○ニに集中すると

彼の舌遣いと自分の感覚を

ダイレクトに感じてしまうから

 

 

 

 

声の強弱とか大小とか

気にしてられなくなるんだ。

 

 

 

 

彼がしてくれることを感じ取ることに集中できると

勝手に体が反応し始める。

 

 

 

 

体が勝手に反応するってのは

・濡れ方が激しい

・腰がくねっちゃう

・顔が赤らんでくる

・汗ばんだ肌になる

という、生理反応が出るってこと。

 

 

 

 

 

集中できないと

・濡れ方はいつもと変わらない

・腰のくねり方もいつもと同じ

・顔つきも変わらない

・肌は汗かかない

この状態ではだんだんと彼も興奮しなくなっていくんだ。

 

 

 

 

 

付き合い始めて3ヶ月くらいしたら

・お誘いが減った

・LINE既読スルーされる

ってことが続くのは

あなたが

 

自分がどうしたら可愛い女と思われるかを気にしすぎて

 

SEXに集中せず、生理反応が変化しないから。

 

 

 

 

 

変化のないSEXに飽きてくるから

彼からの連絡が減るんだ。

 

 

 

 

 

ご飯やおやつだって

いくら好きでもいつも同じだったら飽きるでしょ。

 

 

 

 

SEXだって

変化があるから楽しいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

M君とも飽きないように

お互いが努力してるよ〜。

 

 

 

 

 

今日は

お互いの白目の写真を送り合って朝から爆笑。

 

 

 

 

 

え?SEXと関係ないって思った?

SEXの集中力を持続させるには

普段の感情から

エロの感情に

素早く切り替えられる訓練が必要なんだ。

 

 

 

 

 

アホ写真を送り合っても

満足するSEXができる関係でいるには

SEX中はエロい感情に集中すること。

 

 

 

 

 

エロい感情に集中するには

どんなダサい自分でも

彼は私を受け入れてくれるという

信頼ができることが必須。

 

 

 

 

 

 

信頼できる彼を育てるには

 

普段からあなたがダサい自分自身を

 

どれだけさらけ出せてるかにかかるんだ。

 

 

 

 

 

 

ダサい自分をさらけ出しても

彼は私を愛してくれてるって

自分で信じられなかったら

ついつい可愛いと思ってもらえるような

小細工しちゃうから。

 

 

 

 

 

そういう小細工をしなくても

それでも私は愛されてる

とお互いが自分を肯定する感情を持ちつづけられるように

彼と協力し合ってるの。

 

 

 

 

 

これは加工したけど

M君に送った写真は加工無しだよ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

普段の感情

エロい感情

に切り替える力がつくと

 

 

 

 

あの時のアレが……

あの時のあんなことが……

なんてことは

気にならなくて

SEXはSEXとして

今、目の前のエロいことに集中できるようになる。

 

 

 

 

 

今、目の前のエロに集中できると

どこをどう触ってもらったら気持ちいいか?

どこをどう触ったら相手が気持ちいいかしか

考えられなくなるから

SEXの感度が上がって

この人とのSEX最高!ってなるんだ酔っ払い

 

 

 

 

 

最高のSEXを実現させたいなら

自分が彼からどう見られてるかを

意識するのではなく

 

 

 

 

今、この瞬間のSEXそのものに集中して。

 

 

 

 

 

自分が何を感じてるのか、体の感覚に集中してね。

 

 

 

 

 

私も明日のデートは

切り替える力をしっかり使って

エロに集中してきま〜すラブ

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡