彼とデートの約束をしたい。

でも日程をつめようとすると

断られるのが怖い…

 

そんな時どうすればいい?

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

ご質問をいただきました。

 

私は彼に『明日会いたい』とか『〇〇日に会いたい』とか日時を決めた会いたいが言えません。

 

しようとすると緊張で脇汗をかくレベルです。

 

自分なりに内観した結果、

断られたらどうしよう、、と言う不安な気持ちと、ご迷惑かもしれないと言う気持ちが出てきます。

 

ラインの流れでの会いたーい、だいすきだいすき!は、なんの躊躇もなくいえるのですが。。

 

これは潜在意識の中にどんな感情が眠っているのでしょうか?また、うーさんならどう感じ、考えますか?

 

 

潜在意識とはどういうものなのかを説明できる

素敵な質問をありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日の記事を読んでもらうと

潜在意識について学ぶことの重要性や

潜在意識にこびりついている嫌な記憶が

今の自分の人生を大きく左右してることを理解してもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

潜在意識とは

あなたの今まで生きてきた軌跡が

全部収められている部分のことを言います。

 

 

 

 

あなたの生きてきた軌跡とは

これまで体験した出来事、感情、

その感情を受けてどのように考えたかということまで全てです。

 

 

 

 

人間は、感情の生き物です。

自分の感じた感情を

自分の感じたままに整理して生きています。

 

 

 

 

でも自分の感じた感情を

否定されたり、

拒否された経験があると

 

 

 

 

 

・この感情は感じてはいけないもの

・この感情は感じたら罰を受けるもの

・この感情を誰かに知られたら嫌われてしまう

という感情の整理の仕方をします。

 

 

 

 

 

あなたが

・断られたらどうしよう

・迷惑かもしれない

と感じてしまうのは

 

 

 

 

 

過去に

自分が感じたままに物事を決めようとした時に

・でしゃばるな

・わがまま言うな

・そんなことできるわけがない

・人のことも考えずに発言するな

などと、

 

 

 

 

否定された経験があるがゆえに

否定される(断られる)ことを

潜在意識下で極端に怖がっている状態になってしまっているからなのです。

 

 

 

 

 

 

恋愛での出来事だけでなく

・旦那さんから

・ママ友から

・職場で同僚や上司から

・友達から

・先生から

・親戚から

・親から

否定されたり、

断れたり、

拒否された

と言う経験はないでしょうか?

 

 

 

 

 

もしあったとしたらその時、

・どのような状況で

・何に対して

・どのように否定、拒否されましたか?

 

 

 

 

そしてあなたは

・その否定的な言葉をどのように受取り

・どのように感じ

・自分のことをどのような存在だと思ったでしょうか?

 

 

 

 

この問いに答えていくことで

自分ってこういうことがあったから

日程を決めることに緊張してしまうんだな

ってことをはっきり自覚することができます。

 

 

 

 

 

こんな風に自分が何をされたから

こんなにネガティブに感じてしまって

行動ができないのかと言う

一番最初の原因を突き止められたら

 

 

 

 

この原因をどうするのか、

自分で決めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

原因を自分でどうするか決めるとは

誰かに否定されたことがあった

と言う

原因が見つかったとしても

 

 

 

 

 

否定されるのが怖いという感情の感じ方を

手放すことが自分でできるということです。

 

 

 

 

否定される恐怖の感情を手放すには

・常識を打ち破り

・自分の価値観を持ち

・自分以外の価値観を手放し、捨てることでできます。

 

 

 

 

 

まとめると、

あなたが『明日会いたい』とか『〇〇日に会いたい』とか

日時を決めた会いたいが言えず、

しようとすると緊張で脇汗をかくほどなのは

 

 

 

 

過去にあなたが何かを決めようとした時に

誰かから否定されたり、

拒否されたり、

断られてとても悲しい気持ちになったからです。

 

 

 

 

こういう過去の悲しい出来事を「トラウマ」と言いますが

あなたのトラウマを解消していくことで、

彼に日程を決める話をすることができるようになりますよ。

 

 

 

 

 

私の講座では

このように潜在意識を深堀し

うまくいかない真の原因を突き止め

その原因を解消して

彼との明るく楽しい交際が続くお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

潜在意識とは、自分自身の記憶そのもの。

自分の記憶を深堀して、思い出していくことが自分理解です。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡