旦那との意見って

合わないよね〜。

 

それどうしてる?

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

息子のバイトの送迎をしてる私。
私は、子供のために送迎してるんじゃなく
自分が、子供の笑顔を見れたら幸せになるので
自分のために送迎してる。
 
 
 
 
でも、うちの旦那はこの私の気持ちが全く理解できない。
 
 
 
 
 
人の笑顔で自分が幸せになるとか
人の幸せを見て自分が幸せになる
という発想が全くない人間。
 
 
 
 
先日、子供の送迎で夫と意見の相違があって
いよいよこの男とはやっていけないな〜
私が幸せになるためには
早くこの男とは離れなければって思った。
 
 
 
 
 
 
こういう
夫との意見の相違とか
ギクシャクがあって
 
 
 
 
私の意見って間違ってるのかな?
私っておかしいのかな?
え〜でもな〜…
誰か私の意見は正しいって認めてくれないかな…
誰か私のこと間違ってないよって言ってくれないかな…
って気持ちが生まれた時、
 
 
 
 
あなたの気持ちを
認めてくれた男性ってのがW不倫の彼だよね。
 
 
 
 
この旦那との意見の食い違いをしっかり認めて
【だから私は夫のことが嫌なんだよね】
ということを彼と共有し続けられると
彼とめっちゃ上手くいくよ。
 
 
 
 
 
 
え〜、人の悪口を彼に言い続けるの?
って思った?
 
 
 
 
 
 
そうだよ。
誰か知らない他人の悪口ではなく
あなたの旦那の悪口を
彼に伝え続けるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
本当はさ
そんな男を自分の夫に選んだ
自分の選択眼を悔いるべきなんだけど。
 
 
 
 
でも
・夫の何が嫌で
・どういうところが嫌いで
・何が夫と合わなくて
・どう困ってるのか
ってことを彼に話すと
 
 
 
 
 
彼はあなたの考え方や
あなたの人がらや
あなたの生き方を知ることができるんだ。
 
 
 
 
 
 
旦那さんの嫌いなところを聞いて
「あ〜俺もそういう人嫌だな〜」
って彼が思えば
あなたと彼は同じような考え方を一つ持ってるとわかる。
 
 
 
 
 
 
そうやって、
お互いの考え方がどこまで似てるのか?
ってことを見ていくことがW不倫を楽しく続ける秘訣なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
私も今回の夫との意見の食い違いは
夫と話し合ってみたけど
やっぱりどうしても合わないって判明した。
 
 
 
 
そのことをM君に話したら
「あ〜わかる〜
俺も子供のためならできるし
したいって思うもんな〜」
って言ってて
 
 
 
 
 
私たちは考え方がかなり似てるんだねって
またわかり合うことに成功しました。
 
 
 
 
 

 

 

夫との意見の食い違いはあってOKなんだよ。

夫と意見が食い違うことを無理に合わせなくていいの。

その食い違いが嫌だと思うから

彼に救いを求めて、

W不倫になったのだから

 

 

 

 

彼に自分が嫌だと思うことを伝えて、

彼と意見が同じなのか

彼とも意見が食い違うのか

彼と話し合ってみてね。

 

 

 

 

 

旦那とはもうわかり合いたいと思わないでしょ?

でも彼とはわかり合いたいと思うでしょ?

だからあなたの気持ちをずっと彼に伝え続けるんだよ。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡