あなたの彼への好き度はどれくらい?

彼が何もしてくれなくても

大好き?

 

それとも何かしてくれるから好きなの?

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

この記事は2021年12月に

フィギュアスケートを見た時の私の記事。

 

 

 

もうさ、めっちゃ良いこと言ってるから(自画自賛(笑)

読んでほしい。

 

 

 

 

この気持ちを持って彼とお付き合いしてたら

愛されること間違いなしなんだけど

もし、万が一愛されなかったとしても

彼を恨んだり、憎んだりすることは無いんだよ〜。

 

 

 

 

 

 

結弦くん見た??

すごかったね。

4回転半は成功できなかった

けど、あの気迫はすごかったよね。

 

 

 

 

感動して泣いちゃったよ。

スケートへの

愛がハンパない!!

 

 

 

結弦くんはW不倫してない。

 

 

 

だけどあの熱い気持ちって

恋愛にも応用できるっていうか

そのものじゃんって思ったの。

 

 

 

結弦くんのような気持ちで

日々過ごせたら

毎日が幸せすぎるって

思ったからみんなにも

知って欲しい〜〜。

 

 

 

 

 

結弦くんは

スケートに一途で   

スケートへの熱がすごくて

スケートを世界一愛してる

それを表現してたら

世界一になっちゃった人。

 

 

 

これって

彼に一途に恋して

彼への熱がすごすぎて

彼への気持ちを表現してたら

彼から世界一愛されるように

なれた私と同じじゃん

って思ったの。

(のろけでごめんゲロー

 

 

 

 

スケートリンクは結弦君に

何もしてくれない。

スケート靴も

何もしてくれない。

 

 

 

結弦くんのスケートへの

熱量はものすごいけど

スケートとは両思いに

なれない。

 

 

 

 

だってスケートって

形のないものだから。

 

 

 

 

結弦くんはスケートに

思いっきり片想いだった。

でもスケートに対して

何か見返りを求めて

滑ってるわけじゃなくて

 

 

 

ただただ好きで好きで

「好きを表現するとは

リンクで滑ることだ」

と感じたから

滑り続けてきたんだと思う。

 

 

 

 

ただただ好きな気持ちを

表現したくて

いつもいつもリンクに

行って滑ってた結弦くん。

 

 

 

そんな結弦くんだったけど

スケートへの思いを

もっと形にしたくて

競技で上位になることを

選んだんだと思う。

 

 

 

好き

好きすぎる

この気持ち

表現したい!!

それが高じて前人未到の

4回転半を思いついたんだよね。

 

 

 

 

4回転半って恐ろしく

大変なんだって。

 

 

 

 

結弦くんのライバルの

ネイサンチェン選手が

「怪我をするかも

しれないのに

わざわざ4回転半を

やろうなんて僕は思わない」

って言ってたの。

 

 

 

怪我するかもしれないけど

成功させようと

頑張ってるなんて

どれだけスケートのことが

好きなんだろう??恋の矢恋の矢

 

 

 

 

結弦くんは4回転半を

成功させることで

自分のスケートへの思いを

表現しきろうとしてるんじゃ

ないかな。

 

 

 

これって物凄い愛だよね。

愛があるからできること。

どんなに片想いでも

何も見返りを

くれなくても

好きな気持ちを

表現し続ける。

 

 

 

 

「スケートが好きだ」

って気持ちを表現し続けてたら

結果としてオリンピック

2連覇して

世界中知らない人が

いないくらいになっちゃった。

 

 

 

オリンピック2連覇は

競技をすることで

スケート愛を表現しよう

って決めた結弦くんにとって

 

 

 

 

両思いになった

思いが届いた

思いが報われた

瞬間だったと思う。

 

 

 

 

これって、

「思いが報われたい」

が先にあるんじゃなくて

スケートへの思いを

「表現したい」って気持ちが

先にあったんだよね。

 

 

 

これが

見返りを求めない

「好き」の

本当の在り方

なんだと思う。

 

 

 

 

 

私たちW不倫女が

恋愛をこじらす

大きな要因の一つは

彼に見返りを求めてること。

 

 

 

無自覚・無意識だけど、

彼がLINEくれないから

私からしない

 

 

 

彼が電話くれないから

すねる

 

 

 

彼が会う約束をなかなか

取り付けてくれないから

泣く、別れるって言っちゃう

 

 

 

これって、全部彼からの

見返りを求めてることだって

わかるかな??

 

 

 

彼が結弦くんのスケートみたいに

何もしてくれなくても

 

 

 

私が彼を

好きなら

それでいい

 

 

 

そう思えるように

なった時

あなたの思いは実を結ぶんだ。

 

 

 

 

結弦くんが世界一になったのは

好きを表現し続けてきたから。

 

 

 

私が世界一愛されてるって

感じられるようになったのは

彼に「あなたが好き」って

表現し続けてきたから。

 

 

 

その思いが伝わりきった時

思いが報われるんだよ。

 

 

 

あなたは彼に

「好き」を

伝えまくってますか??

 

 

 

結弦君はスケートを語らせたら

世界一だと思う。

 

 

 

スケートの全てを知り尽くしてる。

そしてこれからのスケートも

知っている。

自分が何をしたら、スケートの

世界がより良くなるのかも知ってる。

 

 

 

この気持ちをどう表現したら

スケートに届くだろう?って

ことも知ってる。

 

 

 

結弦くんがスケートを

世界で一番語れるように

あなたも彼を世界で一番

語れる?

 

 

 

彼が私のこと好きって

言ったらもう少し

語ってあげても

良いけど…

 

 

 

私から好きって言ったら

私ばっかり好きみたいで

悔しいじゃん

って思ってるでしょ?

 

 

 

それが見返りを求めてるって

ことなんだ。

 

 

 

 

 

 

でね、見返りを求めてるのは

どうしたって透けて見えるの。

 

 

 

結弦くんが透き通った

純粋な気持ちで

スケートを好きだって

思ってるのは

誰が見たってわかるじゃない?

 

 

 

 

あの気持ちなんだよね。

スケートに何かを求めてない。

ただただ好きを伝えてるだけ。

 

 

 

「俺はお前が

好きだー!!」

ってことを

滑って表現してるの。

 

 

 

こんなに好きなんだよ

ここまで好きなんだよ

世界一好きなんだよーーーー

って言いたいけど

 

 

 

スケートには言っても

通じないから

 

 

 

スケートに伝わるように

するにはどうしたら良いかな

って考えたら

4回転半だったってこと。

 

 

 

 

 

この気持ちが大切だなって

思ったのは

私もM君のことが好きで好きで

仕方がないって

思ってるからなんだよね。

 

 

 

 

M君のことが好きだから

M君のことを世界一

語れるくらい知りたい。

 

 

 

 

みんなにもM君の素晴らしさを

教えたい。

(知りたい人はいないと思うけど笑い泣き

 

 

 

その気持ちが高まるから

彼に届くんだ〜。

 

 

 

 

P君と付き合ってた時、

私はクライアントさんに

【私はP君研究所の所長です】

って言ってた(笑)

 

 

 

 

今は付き合う人がM君に変わったけど

【彼と言う人を研究する】ってところは

変わらないんだ。

 

 

 

 

 

世界で一番彼のことを

知りたいって思ってるから。

 

 

 

 

テレビで解説する人みたいに

M君のことを解説したい爆  笑

(誰も求めてないけどね笑い泣き

 

 

 

そして彼のことをこの8ヶ月研究しまくってきて

奥さんより、お子さんより、ご両親より、

いやM君本人よりもM君のことを知ってるって自負してる。

 

 

 

 

知りたいって思ったから

研究し尽くして、

でもまだ足りなくて

もっと知りたくて

M君にまとわりついてるんだ(笑)

 

 

 

 

結弦くんのスケートへの

気持ちも同じだと思うんだ。

 

 

 

 

その純粋な気持ちは

スケートを滑るってことで

表現されてる。

 

 

 

 

だから結弦くんは練習が

嫌いじゃないんだよね。

だって練習そのものが

スケートとの蜜時だから。

愛し合える時間だから。

スケートとのエッチの

時間なんだよねきっと

(オイ)

 

 

 

 

 

彼が何かしてくれないと

幸せな気持ちになれない

んじゃなくて

 

 

 

彼のことを好きって

自由に表現できない

ことや

 

 

 

彼のことを好きに

なるのは

良くないこと

って思ってるから

 

 

 

見返りがあったら

(彼が好きって言ってくれたら)

(彼がLINEくれたら)

(彼が電話くれたら)

(彼が会おうって言ってくれたら)

幸せなのにって思って

しまうんだよね。

 

 

 

image

 

彼がLINEくれなくても

電話くれなくても

会う約束しなくても

 

 

 

あなたが彼のことを

好きな気持ちは

そのままで素敵なの。

純粋な気持ちが

最高に素晴らしいの。

 

 

 

だから彼に好きって

伝えて良いんだよ。

 

 

 

大好きって言って

良いんだよ。

 

 

 

うざいくらい

言っていいの。

 

 

 

その気持ちを止めてるから、

彼も答えてくれないんだ。

 

 

 

結弦くんは今、スケートと両思い。

競技人としてやっていくのが

スケート愛の表現方法って

思ってるんだから

表彰台に上がれたことが

両思いとしての証拠。

 

 

 

そこにいくまで、

何度も怪我して

何度もつまづいて

 

 

(私たちに例えるなら

何度も喧嘩して、

何度も言い合いして)

 

 

それでも諦めずに

好きだーーって

思いを出し続けてきたから

辿り着いたんだよね。

 

 

 

私たちも彼を

好きな気持ち

もっともっと出そう!!

 

 

 

好きでいられること

そのものが幸せなんだよ。

好きって表現できることが

幸せなんだから。

 

 

 

彼がどう思ってるかは

関係なく、

私はあなたが好きだよーーー

それだけだよーーー

って彼に伝えよう。

 

 

 

私も毎日やってるよ。

うざいなんて言われないよ

大丈夫。

 

 

 

 

見返り求めるとうざがられるけど

見返り求めないで

ただ伝えるだけなら大丈夫だから

安心してね。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡