普通はこうでしょ!

普通こうするでしょ!

え?

普通ってなに?

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

最近彼と「普通って何だろう?」

ってことを話す機会があったんだけど。

 

 

 

 

デートすること

LINEすることって

付き合ってたら普通じゃん

って思う人多いけどさ

実は普通が重なるって、大変な奇跡の連続だよねって話したの。

 

 

 

 

私とM君はアプリで出会った。

インターネットで何万人もいる中で

たった1人のM君という人を引き当てたのは

私が自分の目的を超明確にできてるからってことも一つの要因ではあったけど

 

 

 

 

それでも

彼があのアプリに登録していて

前の彼女と別れていて

奥さんとも不仲でいて

離婚しないでいたから私たちは出会えたんだよね。

 

 

 

 

そんな普通のこと?

って思うかもしれないけど

普通がいくつも重なったから彼との出会いの奇跡が起きてる。

 

 

 

 

これって、めっちゃすごいことだよね。

普通じゃないよ。

だって

私が生まれたこと

彼が生まれたこと

私が健康でここまで生きてきたこと

彼も健康でここまで生きてきたこと

私が結婚したけど夫婦がうまくいかなくて悩んでたこと

彼も結婚したけど夫婦がうまくいかなくて悩んでたこと

私が離婚しないまま他の男性と仲良くなることを自分に許可したこと

彼も離婚しないまま他の女性と仲良くなることを自分に許可したこと

彼が仕事をしっかりしてること

私も仕事を頑張っていること

お互いの子供や親が元気で健康でいること

お互い、前の彼、彼女と別れていること

などなど…

 

 

 

 

一見、そんなの普通でしょって思えることだけど

この中の一つでも欠けていたら、彼と私は出会えてなかったんだ。

 

 

 

 

だから

普通って、本当は普通じゃないんだよねって彼と話してたんだ。

 

 

 

 

 

 

普通にできること

普通にあることって

すごいことなんだなって

気がつくと

 

 

 

普通ってなに??

って疑問を持つことができる。

 

 

 

普通ってなに??

って疑問を持って

普通の中身を分析できるようになると

 

 

 

実は普通って

人によって全く違うんだ

ってことが理解できるようになる。

 

 

 

普通って

人によって全く違うってことを理解できると

 

 

 

 

彼と私は違うし、違うのが普通。

違うのが普通なのに、

同じじゃなきゃいけないって思ってたってことに気が付けて

 

 

 

彼と自分のことを普通って思ってた

奇跡の出会いなのに大切にしてなかったって気が付ける。

 

 

 

奇跡の出会いなのに大切にしてなかったって気が付けると

この出会いってなぜ起きたのだろう?

って元に戻って考えることができるんだよ。

 

 

 

 

この出会いってなぜ起きたのだろう?に戻って考えると

私って、彼みたいな人と

もっともっと理解し合いたい、

わかり合いたいって感じてたんだって

本来の自分の目的に立ち返ることができる。

 

 

 

 

ここまでわかったら

彼のこともっと知ろう

もっと理解しようって思えて

彼と話し合うことを今まで以上にしようとできる。

 

 

 

 

そうなると、彼との仲は急速に深まるんだよ。

 

 

 

だって、

あぁわかろうとしてくれてるんだ〜。

嬉しいな〜って思うから。

 

 

 

 

あなたが普通だと思ってることってなんだろう?

その普通を疑ってみて。

 

 

 

 

実は全然普通じゃないからね。

普通ってすごいこと、奇跡なんだよ。

 

 

 

 

私は、自分と向き合って

自分の考え方を知る前は

 

 

 

人の誕生は普通

時間の流れも普通

人との出会いも普通

って思ってた。

 

 

 

でも、彼との会話でハタと気がついた。

 

 

 

 

お父さんとお母さんが存在して

彼が生まれて

今まで40年以上出会わなかった私と出会うって

すごい奇跡だよね〜って思った。

 

 

 

彼も私も

人生のいろんな岐路で

自分で選択をして

自分で勝ち取って

自分でやり抜いて

頑張って生きてきたから

出会えたんだよねって思えた。

 

 

 

 

こんなこと普通って思ってたから

自信が持てなかったけど

 

 

 

普通ってなんだ??

って疑問を持って分析してみたら

 

 

 

自分に対しても、彼に対しても

今までとは全く違う価値を見出せた。

 

 

 

 

 

まずは

自分の人生を振り返って

自分はどこで普通って思うようになったんだろう?

って考えて

 

 

 

少しずつ記憶を掘り返して行くと

ここだ!!

ってわかるところがある。

 

 

 

その記憶を、

それって本当に普通なの?

って疑問を持って見てみると

すごい奇跡なんだって思えて

自分って素晴らしいって思えるようになる。

 

 

 

 

自分を素晴らしいって思えるようになると

自分だけではなく、

彼も奇跡の人、素晴らしい存在なのでは?

と考えられるようになる。

 

 

 

 

彼は奇跡の人だってことが心の底から理解できたら

彼に対して愛とか感謝とか尊敬を感じられて、

関係が一気に深まっていくよ。

 

 

 

 

普通なんて本当は無いんだよね。

あなたの普通を解剖してみてね。

彼に対して、今までと違う気持ちを発見できるよ。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡