ラブラブになりたい。

それってどういう状態?

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

思考は現実化するって聞いたことある??

 

 

 

世界の成功者たちは全員

自分の思った通りに物事は現実化するって言う。

 

 

 

スティーブ・ジョブズも

私の大好きな

ローランドも

ホリエモンも

明石家さんまさんも

同じことを言います。

 

 

 

 

思考が現実化するとは

人生は自分のイメージした通りになる。

と言うこと。

 

 

 

思考とは自分の考えていること。

それが自分の思った通りに現実化していくと言うこと。

 

 

 

そんな風に聞くと

「え、私彼とラブラブになりたい」

って思ってるけど叶ってない!!

って反論したくなると思う。

 

 

 

私も反論してたよ〜。

でもね、

あなたの思考を現実化させるには

 

 

 

本当に実現させたい

と言う願望を具体的に言語化し

 

 

 

 

具体的に行動できた人だけが

現実化できるということ。

 

 

 

何その難しいやつ…

めんどくさって思ったでしょゲロー

まぁまぁそう言わずに

ちょっと聞いてよおねがい

 

 

 

例えば

彼とラブラブになりたいと思うなら

 

 

・どんな状態がラブラブなのか

・何をしたらその状態になれるのか

・いつまでにその状態になりたいのか

と言うことを明確に言語化するの。

 

 

 

そしてさらに具体的な願望にするために

彼とその状態が

どう言うものか

話し合ってみるのが行動するってこと。

 

 

 

だって、

彼とラブラブになりたいなら

あなた一人でできるものじゃなく

彼との共同作業になるんだからね。

 

 

 

 

 

私たちのラブラブって

どう言う状態だろうね??

って彼と話したことあるかな?

 

 

 

・どんな状態がラブラブなのか

・何をしたらその状態になれるのか

・いつまでにその状態になりたいのか

 

 

 

このことを

彼任せにしていたのでは

あなたの「彼とラブラブになりたい」

と言う願望は絶対に叶わない。

 

 

 

ラブラブは

彼一人ではできないし

あなた一人でもできないから。

 

 

 

だから、

必ず二人で話し合って

目指す先を決めていく

必要があるんだよ。

 

 

 

実は夫婦みたいに現実的に

いろんな話をしなきゃいけなくなるかも。

 

 

 

 

 

 

より具体的にするために

ラブラブの状態って

どう言う状態なのか

 

 

 

意見を持ち寄りつつも

相手を否定しないですり合わせていく必要がある。

 

 

 

Aさんのラブラブは

SEXを探求することなのかもしれないし

 

 

 

Bさんのラブラブは

手を繋いで散歩するようなことかもしれないし

 

 

 

Cさんのラブラブは

彼と同じ趣味の時間を楽しく過ごすことなのかもしれない

 

 

 

ってことは

彼とあなたの考えるラブラブも全然違うのかもよ。

そう言うことを話さないと彼と一緒にラブラブできないんだよ。

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに私のラブラブは

・SEXを深く探求できて

・彼と自分の意見を出し合いながらそれについて話し合うこと

 

 

 

昔は

毎日一緒にいて

毎日エッチして

毎日一緒にご飯食べて

毎日一緒にお風呂に入って

毎日一緒に寝るなんて

目に見えることばかり追ってたけど

今は目に見えることよりも、もっともっと心でわかり合いたいなって思ってる。

 

 

 

 

だから今は毎日M君と

仕事の話

子どもの話

自分の生い立ち

親の話

奥さんの話

友だちの話

を通して

 

 

 

「愛ってなんだろうね?」

「愛ってこういうことかな?」

ってことを聞き合って

私の欲しいラブラブを叶えてもらってるよ。

 

 

 

 

SEXもするし

SEXをもっと向上させたり、探究もする。

そして愛についての真剣な話し合いもする。

 

 


私は自分の思うラブラブを

具体的に言語化してきたから

自分の思考の通りの幸せを手にしてる。

 

 

 

人生は自分のイメージした通りになる。

あなたも彼と

どんな状態でいるのが

最高に幸せな状態なのか

具体的なイメージを言語化して彼と話し合ってみてね。

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡