共感して共有したい

そう思ってても

できないのは

あなたが

クレクレしてるだけだから

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

彼と気持ちを共感して共有したい

なのにうまくいかない

 

 

 

それはね、あなたが

・共感共有してほしいのか、

・共感共有してあげたいのか、

・共感共有をしあいたいのか

自分で自分のことわかってないからだよ。

 

 

 

彼と気持ちを共感共有できるのは

共感共有を「しあいたい」と考えられる女だけ。

 

 

 

私の考えに共感共有してほしい

としか考えられなければ、

それはしてくれしてくれ〜って

欲しがってる駄々こねてるクレクレ女。

 

 

 

彼の考えに共感共有してあげたい

だから私はこんなに彼に尽くしてる

と思うのは、ただのおせっかい女。

 

 

 

クレクレも

おせっかいも

どっちかだけではなく、

どちらもできるバランスのとれた女になれたら

彼と常に気持ちの共感共有ができるよ。

 

 

 

 

 

 

だけど常にどっちかしかできない女は

共感共有どころじゃなく

つまらない女認定されて捨てられるから気をつけて。

 

 

 

共感共有をしてほしい。

そして彼にもしてあげたい。

だったら

「お互いし合おう」という努力をしよう。

 

 

 

あなたの努力は

自分だけ

彼だけ

になってないかな??

 

 

 

「お互い共感共有し合う」には

彼の意見も

私の意見も

アリだよねって

認めるところから始まるよ。

 

 

 

あなたはどう?

自分の意見も

彼の意見も認められる?

 

 

 

同じ意見なら認められて当たり前。

でも、人は一人ずつ違う。

だから違う意見が必ずある。

 

 

 

違う意見の時、どうしてる?

 

 

 

 

 

 

私の意見は通らないだろうから言うのはやめようって引っ込めちゃってない?

これは尽くしまくるおせっかい女。

 

 

 

私の意見こそ正しいのだから、私の意見を採用しなさいよ!ってゴリ押ししてない?

これはクレクレ女。

 

 

 

どっちも❌

 

 

 

彼の意見を聞きながら

私の意見はこうだよー

どっちも有りだね。

 

じゃぁどうしようか??

って2人の折衷案を考えようと頭をひねる努力をするのが

共感共有ができる女。

 

 

 

2人の折衷案を考え出せる

柔軟な発想の持ち主だけが彼に溺愛される女だよ。

 

 

 

彼のことわかってあげること

私のことわかってもらうこと

お互いがわかりあうことを

深くしていく努力を怠らないでね。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡