W不倫してるのに

楽しくない

悲しい

嫉妬しちゃう

寂しい

 

私幸せじゃない!!

って感じるあなた!

 

W不倫を幸せな恋愛にするのは

あなたの受取力です。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

受取力

「うけとりりょく」とは

人からかけられた言葉を

自分のエネルギーに変える力。

 

 

 

人からかけられた言葉って

ポジティブな言葉が多いはずなのに

ネガティブなものがひとつあるだけで

全部ネガティブに感じてしまうもの。

 

 

 

あなたにもこんな経験があるんじゃないかな?

今日は頑張って髪を巻いたぞって日に

 

 

 

わ〜素敵だね

今日も綺麗ね

いつも綺麗にしててえらいね〜

その髪型良いね

似合ってる〜

って、褒めてもらえた。

 

 

 

せっかくルンルンしてたのに

たった一人の誰かに

「そんなに女出して…」

って言われただけで、

今までの良い気持ちにさせてくれた言葉が

無かったものになる瞬間があるよね。

 

 

 

こんな風に、

10のうち9の良いことがあっても

1のちょっと嫌だなって思うことで

9の良いことがかき消されてしまう現象は、

 

 

 

自分で自分を肯定する力

自分で自分を評価する力が弱いから起こるんだ。

 

 

 

W不倫してても

幸せじゃない!!

って感じる女性は

 

 

 

人からの評価で

自分のことを評価しがち。

そうなると

完璧な私で居なきゃいけないって思って

ひとつでも否定的な意見があると

自分ってダメなんだって感じやすいんだよね。

 

 

 

 

でもね、これは

否定的な意見をクローズアップしてしまう

あなたの考え方の癖なの。

 

 

 

その癖さえ治れば

自分の評価を自分でつけられるし

自分を肯定していく力もついていくよ。

 

 

image

 

 

昔の私も、いつもネガティブで

褒めてもらっても

「本当にそう思ってるの?」

「そんなはずないでしょ」

って疑ってた。

 

 

 

だから「ありがとう」って

言うには言うけど

心の底から褒められたことを

喜べなかったんだよね。

 

 

 

 

時には

「私なんて、そんなそんな…」

って恐縮しちゃって

褒め言葉を受取拒否してた時もあったんだ。

 

 

 

この受取り方を

ネガティブから

ポジティブに変化させることができると

あなたは彼から溺愛されるよ。

 

 

 

W不倫ってさ、

約束を紙に書いて

役所に提出したり

 

 

 

誰かに公言して

二人の気持ちを

証明することのできない恋愛だし

 

 

 

パッと見た目で

私たち心から分かり合えてる

って証明のしようもないから

誰にも認めてもらえない関係だから

 

 

 

誰かに認めてもらいたい

誰かに証明したい

って考えがちなんだよね。

 

 

 

で、その

認めるとか

証明するを

彼にさせようとするから

 

 

 

彼からの愛情表現がないとか

彼からLINEがないとか

彼から電話がないって

表向きの目に見えることばかりに

気を取られちゃうんだ。

 

 

 

 

 

 

でもさ

自分自身が心から幸せだな〜

って思える恋愛にするには

 

 

 

彼からの言葉だけじゃなく

彼以外の人からもらった言葉や態度、表情などの

見えない力を

あなたの心のエネルギーにしていく必要があるんだ。

 

 

 

 

だから、

受取力を強化して

ネガティブを

ポジティブに受取ることが

できるようにしていこう。

 

 

 

 

 

私も

受取力を強化したことで

ネガティブな言葉や

傷つける言葉からの

立ち直りが早くなったり

褒め言葉を思いっきり喜べるようになって

 

 

 

M君とも最高に楽しい恋愛ができて

心の絆が深まったな〜って感じてて

私って幸せだな〜って思えるようになったよ。

 

 

 

あなたもネガティブな受取力を

ポジティブな受取力に変えることで

彼から大切にされて

楽しい恋愛ができるようになるよ。

 

 

 

 

 

どうやって

ポジティブに

受け取れば良いかというとね

 

 

 

 

 

自分がネガティブに受け取っていると自覚して

本当にそれはネガティブなことなのか?

 

 

 

ネガティブとポジティブの数は

本当にネガティブの方が多いのか?

 

 

って自分で検証することで

ポジティブなことの方が多いなって

客観的に感じることができるようになり、

ネガティブって案外少ないなって

思えるようになる。

 

 

 

ネガティブが全てじゃない、

逆にポジティブな方が多いんだって思えたら、

少しずつ自分のことを肯定していける。

 

 

 

毎日、ノートに

今日は人にどんなことで褒められたかな?

何回いいこと言われたかな?

って正の字で回数つけてみてね。

 

 

 

褒められたこと

いいこと言われたことって多いはず。

しっかり意識して、受け取ってみて。

 

 

 

その数を

1週間、1ヶ月、3ヶ月って

つけていくと

私ってこんなに褒められてるんだ!

って少しずつ肯定できるようになるよ。

 

 

 

彼から溺愛されるために

受取る力を強化してみてね!

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡