どんなSEXしたら

彼が一発で落ちるのか…

知りた〜い?酔っ払い

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

彼の新居に行って

ご飯食べて帰ってきたよ〜。

昨日、彼の新居にお邪魔して

ラブラブしてきたので

今日はSEXなし〜〜(笑)

 

 

 

 

 

も〜この女、

SEX、SEX、はしたない!!

なんて綺麗事言ってると

彼を沼らせたり堕としたり

彼に溺愛されたりはできせませぬぞ!

 

 

 

 

 

W不倫はSEXありきの関係。

SEXなんていらないですっていうなら

それ、ただの友達です。

 

 

 

 

 

 

SEXで大事なのは、

いかに気持ちがいいかってこと。

 

 

 

 

 

大抵の人は

イクのが気持ちいいって思ってるよね。

男性なら射精

女性ならオーガズム。

 

 

 

 

 

でもね、

射精にもオーガズムにも

段階があるんだ。

 

 

 

 

 

1、男だけが気持ちよくなるイク。

2、女が気持ちよくなることで男も気持ち良くなるイク。

3、スピリチュアルSEXでは触らずともイクことのできる状態というのもあるみたいだけど、私はまだ体験がない〜〜。

 

 

 

 

 

みんなに目指してもらいたいのは

女性が気持ちよくなることで

男性も気持ちよくなるイク。

 

 

 

 

 

これできるようになると

彼が沼ってどうにもならなくなります。

 

 

 

 

 

 

M君が私に沼ってるのは

私が気持ちよくなることで

M君がどうしようもなく

気持ちよくなるからだそうです。

 

 

 

 

 

 

これは、私のSEXが

本能の極みで

貪るようなエロいSEXだからだそうです。

 

 

 

 

 

 

それはスタイルがいいとか

顔がいいとか

エロい下着つけてるとかっていう

目に見えることじゃなくて

 

 

 

 

 

 

私が自分が感じるためには

どう動けばいいのか?

ってことを自分でわかっていて

 

 

 

 

 

 

マグロ女をせず

性感を自ら掴み取りに

行っているから

 

 

 

 

 

 

本能のままの

貪るようなエロい

悪魔のSEXになるの。

 

 

 

 

 

 

 

彼に

「それは痛い」

「もっと優しくして」

なんていうのは当たり前。

 

 

 

 

 

「おっぱいを揉んで欲しい」

「お尻を揉んで欲しい」

「あそこをあんなふうにして欲しい」

という自分の性感を高めるリクエストを

自分の思うままにするの。

 

 

 

 

 

それは私自身が、性感を感じて

ちゃんとイクってことをしたいから。

 

 

 

 

 

 

彼にイカせてもらうことを待ってないで

 

彼にお任せばかりしてないで自分で動くの。

 

 

 

 

 

 

それが彼にしてみたら

エロすぎてやばいんだって。

 

 

 

 

 

本能丸出しで、

メスを感じるんだって。

 

 

 

 

 

それが沼る原因なんだって。

 

 

 

 

 

 

私は彼をイカそうとしたことが無い!

今まで一度もない。

 

 

 

 

 

でも、彼はこの前

新記録を樹立して

1時間で4回イった(笑)

 

 

 

 

 

 

特に記録を目指してたわけじゃないけど

私が自分の気持ちよさを追求してたら

それがエロすぎてたまらないって

なったらしく

 

 

 

 

 

終わったのに

「もう一回いい?」

って言われてすぐ始まってしまって

気がついたら1時間で4回びっくり

 

 

 

 

 

M君自身も相当びっくりしてて

こんなことありえな〜〜いキョロキョロ

って言ってた。

 

 

 

 

 

私も驚いたけど

女が自分の気持ち良さを

追求するSEXをすると

こんなことが成し得るんだよ。

 

 

 

 

 

 

これは、私が特別だからじゃない。

男をイカせようと頑張ることで

女性が自分のしたいSEXができないから

エロさを失うんだよ。

 

 

 

 

 

女性がエロさを失うことで

男は萎える。

 

 

 

 

 

 

萎えるから、

フェラして欲しいとか

手でして欲しいとか

射精のお手伝いSEXをさせられる。

 

 

 

 

 

 

本当はそんなSEXが良いなんて

思ってないのに

イカせなきゃって思うから

男のいうがままになっちゃう。

 

 

 

 

 

 

男のいうがままで

新鮮さがないと

男はつまらないって感じちゃうんだ。

 

 

 

 

 

 

女はエロくて良いんだよ。

自分のしたいSEXして良いんだよ。

それを許さない男となんて

SEXしちゃダメだよ。

 

 

 

 

 

 

女が本能のままにするSEXが

男にとっても最高で

沼って堕ちる悪魔のSEXだよ。

覚えておいてね。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡