彼に本音を言えるし

彼も一生懸命

私の本音に答えてくれようと

してくれてるけど

欲しい気持ちが収まらないって人は

彼以外の愛を彼に求めてるってこと。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

え?私が好きなのは彼ですけど?

私そんなに強欲じゃありません

って思うよね。

 

 

 

彼が一生懸命してくれるのに

もっともっとと

欲しい気持ちが収まらない

強欲そうに見えるこの現象。

 

 

 

実は、子供の頃に、

親からもらいたかった愛情を

自分が満足する形でもらえなかった

ことが原因で、

 

 

 

もう大人になってるのに

今でも親からの

無償の愛、枯れない愛、

自分の思い通りになる愛が

欲しいって無意識に思ってるってことなんだ。

 

 

 

この現象、アダルトチルドレンと言います。

 

 

 

アダルトチルドレンは

潜在意識下で無意識に思ってる現象だから

学ばないとまったく理解できないんだよね。

 

 

 

 

いわゆるアダルトチルドレンの人は

自分の親からもらいたかった

自分の理想の形の愛を

 

 

 

彼に対して、

くれ〜くれ〜って

心の奥の奥の奥で

彼に聞こえないように

叫びまくってる。

 

 

まるでホラー。

 

 

 

でもさ、

彼は親じゃない。

W不倫の相手。

だから、

親と同じような

愛はそそげないんだよ。

 

 

 

ここをしっかり理解できないまま

彼に親と同じ愛を

出せ〜出せ〜って

求めてしまってるの。

 

 

 

そうなると

彼があなたの気持ちに

いくら共感・共有してくれても

もっと〜

もっと〜

それじゃない

そうじゃない!!

違う

違う!!

ってなっちゃうんだ。

 

 

 

そりゃぁ彼もしんどくなるよね。

俺は親じゃないから

親と同じ愛はそそげないよ〜

って思う。

 

 

 

逆の立場になったら

無償の愛は子供以外には

注げないわ〜

ってあなたも思うでしょ。

 

 

 

ここをしっかり理解できると

クレクレモンスターになってるのが

なぜなのか?

ってわかるようになるよね。

 

 

 

 

 

でね、

これを続けてると

彼から

しんどすぎるからもう別れよう

って絶対言われる。

 

 

 

私も同じこと経験してるから

すっごいわかる。

 

 

 

どんな人と付き合っても

最後は

「しんどい」

「重い」

「もう無理」

って言われるの。

 

 

 

自分では

そんなに重くしてるつもりないし

私頑張ってるし

こんなに我慢してるのに

って思うんだけど

 

 

 

頑張りと我慢が

親からもらえない愛を

取り戻そうとする頑張りになっちゃうと

 

 

 

「彼の愛」を見れなくて

それじゃない!

そうじゃない!!

ってなってしまって受け取れないの。

 

 

 

彼は愛をくれてるのに

彼から親の愛をもらおうとするから無理になる。

 

 

 

ここをちゃんと自分で自覚して

やめることができると

 

 

 

「彼」という人をちゃんと見ることができて

「彼」が何をしてくれてるのか

「彼」がいかに私を大事な存在と

思ってくれていたのかに

気がつくことができるようになって

愛をちゃんと受け取れて幸せになれるんだよ。

 

 

 

 

 

 

親に求める愛を

彼に求めてしまうのは

あなたの潜在意識の中にある

ガッチリ蓋をして引き出せないように

鍵をかけてしまった心の底からの叫び。

 

 

 

だから、潜在意識を引き出してきて

しっかり理解させないと理解できない。

 

 

 

ちょっと時間がかかるけど

これ理解できないまま恋愛続けてると

どれだけ素晴らしい彼と付き合っても

絶対幸せになれないから

ちゃんと理解できるように

わかってる人に教えてもらうのが良いよ。

 

 

 

私は、それを勉強して

自分で克服してきたから

今、すっごく幸せなんだ。

 

 

 

クレクレモンスターだった私だけど

今は、全くクレクレしなくなったし

彼に何を求めてOKで

何を求めたらNGなのか

はっきりわかって、

ちゃんと線引きできるから

彼に溺愛されるようになったんだ。

 

 

 

彼が色々してくれてるけど

欲しい気持ちが収まらないって人は

親にして欲しかった愛情の注ぎ方を

彼に求めてしまってないかな?

って自分に問いかけてみてね。

 

 

 

そして、その愛の求め方

やめないと、いつまで経っても

愛されない女のままだから気をつけてね。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡