W不倫、嫌って

言ってる人から

コメントきたよ〜。

そんな時どうする?

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

アンチ来たら嫌だよね。

でも、こういうの書いてる限り

アンチは何度でもやってくる。

 

 

 

そんな「嫌」な出来事が起きても

自分の気分をいかに早く良い状態に戻すか?

これがご機嫌でいる方法。

 

 

 

今日は、嫌な出来事が起きても

自分のご機嫌をいかに取り戻すか?

について解説していきます。

 

 

 

アンチの人を

「彼」や「旦那」「職場の嫌な人」に

置き換えることもできるのでやってみてね。

 

 

 

ブログのコメントを読んで

ムカっとしたし

わかってないな〜

って思った私。

 

 

 

これは、

「私は傷ついた」という感情。

 

 

 

傷ついた時は、傷つけるものから

速攻距離をとりましょう。

 

 

 

私もすぐ削除したよ。

まずは削除!

物理的に距離を取ることだよ。

 

 

 

物理的に距離を取ったら

次はあなたの感情を

感じきってもとに戻していこう。

 

 

 

傷ついてません。

私そんなに弱くありません。

これ強がりなの。

相手は武装して傷つけに来てるの。

だから傷ついたこと認めましょう。

 

 

 

自分の今の本当の感情を認めること。

これが自分を理解するってことなんだ。

解説していくからよ〜く読んでね。

何度も読んでね。

 

 

 

 

 

 

今回の内容は

W不倫が嫌いだ。

あなたは誰かを幸せにしてるのか?

人を幸せにできない人が

人を幸せにできないことで小遣い稼ぎやめろ。

ってことだった。

原文そのままにしとけば良かったかな(笑)

まぁ、いいか。

 

 

 

こんなコメント来たら傷つくよね。

え?傷つきませんって思ってる?

それ、自分に鞭打ってるようなもんよ。

 

 

 

だって相手は長ーい取っ手のついた

めっちゃ鋭いナイフを持って

自分は絶対傷つかないような武装をして

思いっきり傷つけに来てんのよ。

 

 

 

傷つかないわけがないの。

私も一応傷つくのよ。

なので、すぐ削除しました。

 

 

 

でね、

傷ついた気持ちって

どんなに小さな擦り傷だとしても

ちゃんと治しておかないと

また同じような傷つく出来事に出会った時

今度はどんなに強がっても前に進めなくなるので

ここでしっかり癒していきます。

 

 

 

癒す方法は、しっかり感情を出すこと。

我慢しない。

強がらない。

 

 

 

傷ついた気持ちって

傷ついたな〜って感じきって

もう二度と傷つける人とは

関わらないって決めることで

癒されていくんだよ。

 

 

 

 

 

 

みんなもこう言う

ブログ書いてると

嫌がらせとか

意地悪なコメントもらうよね。

 

 

 

だから

コメント欄閉じてる人もいるし

ブログを書くことすらやめちゃう人もいる。

 

 

 

コメント欄閉じるのも

ブログ書くのをやめるのも一つの策。

物理的距離を取るってことが一番大事だからね。

私も一時期、コメント欄閉じてたよ。

 

 

 

でも、私は

嫌なコメントしてきた人にも

言いたいこと言うことに決めたんだ。

 

 

 

なぜかというと、

私自身の尊厳を守りたいし

私自身を自分自身で守りたいし

W不倫をしてる全ての女性を守りたいし

W不倫をしてる全ての女性とその子供たちに

心から幸せになってもらいたい

っていう自分の信念があるから。

 

 

 

私はコメントしてきた人とは相容れない

自分の信念を貫き通すため、

悪女として立ち上がることを自分で決めたの。

 

 

 

だから、今回はかなりえげつない表現もしてる。

みんなも自分の信念がなんなのか?

しっかり考えてみてね。

 

 

 

でも言いたいこと言うって言っても

私は喧嘩をしたいわけではないの。

私の信念をお伝えしたいだけ。

 

 

 

コメントしてきた人と私の信念は絶対に合わない。

どちらかが変わらない限り合いようがない。

私はそのコメント主を変えようとは思わないから。

 

 

 

 

 

ってことで、

今後また、傷つけられる出来事があったとしても

なるべく早く、もとのご機嫌な私に戻るには

 

 

まずは傷ついた感情を

しっかり出します。

自分の感情に思い切り寄り添います。

友達だったら?親友だったら?

どんな言葉をかけてくれるだろう?

と考えて言葉をかけてあげます。

 

そうすることで、感情を感じきることが

できます。

自分がどうしたいのかを自分に問いかけ、

できることを最大限して

自分の傷ついた感情を癒します。

 

 

 

 

①傷ついた感情をしっかり出す

 

 

誰にも見せないノートに

思いっきり感情を書き出します。

 

 

 

あ〜やだな。

こういうのホント傷つく。

私にだって背景があって

W不倫してるのに

私のことわかろうともしないで

自分の言いたいことだけ

ズケズケいう人ってきら〜い。

 

まじなんなの?

自分はどうせブログも書いてないんでしょ。

正論言って気が済むの?

警察官気取り?

世間の常識で正義感振りかざして

人のこと傷つけるって最低じゃん。

 

正義で飯食えたら、この世に悪はないっつーの!!!

思考停止してんじゃねーよばか女!!!

 

 

 

 

 

 

はい、怒ってますね〜。

いいんです。

まずは怒りましょう。

 

 

 

怒るって、自分の気持ちを守る唯一の防御法なんです。

だから怒らなきゃいけない場面は怒る!

 

 

 

だけど!!

今回はみんなに

やり方をお知らせするために

あえてここまで見せましたが

これ、相手に見せるためのものじゃないので

相手に直接言ったら喧嘩になりますので要注意ね。

 

 

 

ということで感情を吐き出しました〜。

ここまで出していいんだからね。

遠慮せずどんどん吐き出しましょう。

 

 

 

 

②自分の感情を感じきり、自分の傷ついた感情に寄り添います。

 

こういう時、

自分が傷ついたら負け

なんて思ったら相手の思う壺。

 

 

 

傷ついていいの。

だって、相手は傷つけに来てるんだもん。

 

 

 

目に見える外傷だったら

ナイフで切り付けられた感じだよ。

腕に防御創できて、血が流れてる。

 

 

 

その傷、ほったらかしてたら

治るって思ってる人多いけど

 

 

 

外傷だって健康なら

体の抗体や菌が戦ってくれて治るけど

他に病気してる最中や、

怪我してる最中だったら

治り悪いよね。

 

 

 

薬が必要だし、

ひどい時は縫ってもらわないといけないよね。

この一連の行動が自分に寄り添うってこと。

 

 

 

 

 

心だって同じ。

W不倫してるのってね

すでに心に傷を負ってる状態なんだよ。

 

 

 

そこに塩塗られてる状態だよ。

「ひ〜〜〜」ってなるでしょ。

 

 

 

この「ひ〜〜〜〜」を

しっかり感じましょう。

 

 

 

嫌だ〜〜

イライラする〜〜

ムカつく〜〜〜

相手出てこい、ぶん殴ってやる!!

なんなん?!

 

 

 

って感じるでしょ?

その感じる感情をしっかり受け止めて。

 

 

 

受け止めたくない気持ちわかるよ。

こんなの受け止めたら

自分が壊れてしまいそうになるもんね。

 

 

 

でも、親友だったら

なんと言って寄り添ってくれますか?

そこを考えることができると

自分で自分に寄り添うことができます。

 

 

 

私の親友なら

 

うーだって、旦那にSEX拒否されて

苦しかったんだよね。

三つ指ついてお願いしてもしてくれない。

 

SEX、SEXうるさいな

お前は淫乱女なのか?

一人でやってくれ。

 

って言われてどうしたらいいのか。

困って困ってこうなったんだよね。

 

なのに、そういう人の背景も

考えようともしないし

聞こうともしないで

批判だけするなんて

絶対あんたが嫌いなタイプじゃん。

 

仲良くなんてなれないんだから

距離とんなさいよ!!!

 

 

 

こういって、

嫌いな人とは距離を取るように

勧めてくれると思います。

 

 

 

もし、一人ではできなそうなら

助けになるのが私です。

こういう時は誰かと一緒に

受け止めてもいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

私は、この感情の受け止めを

先生と共にやってきたの。

だから今は自分の感情に

自分で寄り添うことができるよ。

 

 

 

一人でやるのは怖いよね。

そのために私がいるんだ。

ちゃんと薬塗って治さないと、

ひどいトラウマになっちゃうもん。

 

 

 

ということで、

私は感情を自分で受け止めて

「うーちゃん、嫌だったね〜。

じゃぁどうしたい?」

って寄り添って

自分に聞いてみました。

 

 


 

 

 

 

自分がどうしたいのかを自分に問いかけ、できることを最大限して、自分の傷ついた感情を癒します。

 

 

今の私は

泣きたいと思わなくなった。

でも昔の私は悲しいこと、傷つけられた時は

泣きたくて泣いてました。

 

 

 

泣くって行動も

感情の癒しにはとても良いので

一人でやる時は効果的です。

 

 

 

今の私は、

相手がどうしてこういう行動に出たのか知りたい!!

と思ったし

 

 

 

私のお客さんや

同じようにブログ書いてる

W不倫をする全ての女性を

助けたいと思うので

 

 

 

「ブログに書いて啓蒙したい!!」と思いました。

 

 

 

ということで、

「されたことに対して

相手を傷つけない程度の

自分のしたいことをする」

これが癒しになります。

 

 

 

ここで相手を同じように

傷つけたいと思ってもOK。

思うことは自由だから。

 

 

 

でもね、

相手を傷つけると同時に

自分も傷つくことになるから

私はお勧めしてません。

 

 

 

アンチの人と距離を取るため

(アンチがもう来たくないと思うように)

相手が嫌だなって思うことをやるんだけど、

 

 

 

最大限傷つけないよう配慮しつつブログに書きます(笑)

(傷つけないように配慮するけど、相手は勝手に傷つく可能性有りです)

 

 

 

どうだった?

アンチ来ても、

自分の感情を自分で感じて

癒すことができたら

すぐにもとのご機嫌な私に戻れるし

逆に栄養にしてしまうこともできるよ。

 

 

 

明日は、このコメント送ってきた人の

心理状態を分析して、私の栄養にしちゃうね!!

 

 

 

こういう心の傷を治しながら

彼との関係を修復したり

もっともっとあなたを幸せにしてくれる

新しい彼に出会わせるのが私の講座なんだよね〜。

 

 

 

興味のある人はこれ読んでみてね。

 

そろそろ講座募集しようと思ってます。

 

 

 

って宣伝入れちゃうほどの強心臓だから

残念ながら私に嫌味コメントしても

無駄なのです…(笑)

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡