別れが来ても

その理由がわかってたら

そこまで落ち込まなくて済むよね。

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

恋人との別れは

どんなに優しい言葉をかけられての別れだとしても辛いよね。

 

 

 

別れの時って

「私はこの人には必要ない存在なんだな」

という

自分には価値がないんだ…

って感覚を思いっきり感じさせられるから。

 

 

 

自分には価値がないって

感じることほど苦しいことはないよね。

 

 

 

【彼には私は必要ないんだ】

ってことは

【自分には価値がないんだ】

と感じることが

怖いし嫌だから

彼と別れるのも怖いんだよね。

 

 

 

でもね、

別れの本当の理由を深層心理まで深堀してみると

もっと単純明快だよ。

「この人では自分の欲望を満たせない」

って相手が感覚的に悟ったからなんだ。

 

 

 

必要無くなったけど

価値がないわけではないんだよ。

ここんとこ間違えないでね。

 

 

 

 

私は何人もの人と

W不倫を繰り返してきた。

出会っては別れ

別れては出会い…

 

 

 

アホの極みだという人もいる。

でも、私は

出会いを繰り返してきたからこそ

今の彼、M君と出会えたと思ってるし

彼と出会えたからこそ

今、私は心から幸せだと自信を持って言える。

 

 

 

だけど

今までお付き合いしてきた人に

価値がないなんて私は思わない。

P君は素晴らしい人だったし

そのほかの彼たちも

私にたくさんの気づきを与えてくれた。

 

 

 

ただ、私が別れを選んだのは

「この人では自分の欲望を満たせない」

って気がついたからなの。

彼に価値が無いわけではないんだ。

あの頃の私には彼はもう必要ではなくなっただけ。

 

 

 

なにこの女、悪魔なの??

自分の欲望を満たすために

男漁りしてんの??

って思った?

 

 

 

そう!

その通りなんだよ。

私は自分の欲望を満たすために

P君を捨てたし

その後に付き合った人たちも捨てた。

そして、残ったのがM君なの。

 

 

 

だけどこれは、

私だけに限ったことではなく

どんなに優しい男性でも

どんなに天使な女性でも

潜在的な思いは同じなんだよ。

ただ明確に言語化できてないだけなの。

 

 

 

 

 

 

例えばP君と別れた時の私。

P君との別れの直接の原因は

私が、間の空き過ぎるSEXの頻度に

嫌気がさしたから。

 

 

 

でも、これはエロスな意味ではなく

もっと深い理由があったの。

 

 

 

私とP君の交際は

毎日のLINE

時々の電話

何ヶ月かに一度の逢瀬で

成り立っていたけど。

 

 

 

LINEや逢瀬の頻度が問題だったのではなく

私のこうしたいと考えるLINEの内容

私のこうしたいと思う電話の内容

私のこうしたいと思うSEXが

できないなって感じたから別れになったの。

 

 

 

私の「こうしたい」という

欲が埋められない!!!

って思ったんだ。

 

 

 

私の「こうしたい」は

お互いの今日の出来事に対して

「俺はこう思う」

「私はこう思う」

ってお互いの意見を出し合って共感・共有すること。

 

 

 

「今日は会社で部下がうまく仕事ができなかったんだよ」

という出来事だけを報告し合うんじゃなくて

その出来事を通して、

・彼がなにを感じたのか?

・どうしてそう感じたのか?

・彼の気持ちを聞いて私はどう感じるのか?

ってことをやり取りしたかったんだ。

 

 

 

でも、P君は忙しくなり過ぎて

気持ちの交換をしたくないって

思い始めてた。

 

 

 

忙し過ぎて、寝る暇もない。

だからそんな話せず寝たい。

そういう俺を受け入れて欲しい。

って彼は思っていたんだ。

 

 

 

 

私は、自分ができる範囲まで彼を受け入れてた。

彼も、私の思いをギリギリまで受け入れてくれてた。

でも、もうお互い限界だったんだよね。

 

 

 

もっとはっきり直接的な言い方をするなら

出来事を共有できないのは距離が離れてるから。

ならば、せめて気持ちを共有したい。

なのにそのための会話すらめんどくさそうにする。

そんな人とSEXという信頼関係の最高峰にあたる

コミュニケーションを楽しめるわけがない!!!

って私が思ったってこと。

 

 

 

これが

「この人では自分の欲望を満たせない」

ってことの真相だよ。

 

 

 

 

 

この人では自分の欲望を満たせない

と気づいた時、W不倫は別れになる。

 

 

 

ってことは

自分の欲望そのものがなんなのか??

と自分自身が理解できていないと

 

 

 

自分が何を望んで彼と付き合ってるかもわからないから

彼が何を望んであなたと付き合ってるのかと

合致させることができないよね。

 

 

 

あなたは彼との付き合いで何を望んでる?

そして彼はあなたとの付き合いで何を望んでる?

綺麗事じゃなくて

あなたの心の奥にある、

本当の欲望を見つけてね。

 

 

 

その欲望と合致した相手となら

長く楽しくお付き合いが続くよ。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡