LINEしたのに

返信来な〜いって思ってる?

それなら

いつ〇〇〇する〜?

って連絡してみて。

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

冒頭の〇〇〇に入る答えは

SEXです!

 

 

 

朝っぱらからエグい内容だな〜

って思った〜?(笑)

 

 

 

 

でも考えてみて!

W不倫って

心も体も満足できないと

続かない関係。

 

 

 

 

いや、本当は

体が満たされなくても

心が満足できたら

永遠に続く関係なんだけど…

 

 

 

 

心より先に

体が満足しておかないと

浮気しちゃうんだ。

 

 

 

 

で、浮気ってなかなか許せないし

浮気されたらお別れしようって

ほとんどの人が考えるでしょ。

 

 

 

 

 

だから

浮気を防止するためにも

永遠の関係を維持するためにも

心と体、

どちらも満足する必要があるんだ。

 

 

 

 

だが、しかし!!

W不倫する男性は

心より先に、

体の満足を求める傾向にある。

 

 

 

 

そして体が満足した後、

じわじわと心に満足が

染み渡ってくる感覚があると

あなたから離れられなくなるの。

 

 

 

 

一方、女性は

体より先に心で

「素敵!」って思えないと

SEX自体ができない傾向にある。

 

 

 

 

心で「素敵!」って思えないのに

SEXしちゃう関係が

風俗やパパ活なんだ。

 

 

 

 

 

男性も女性も

最終的には心のつながりを感じたら

離れられなくなるけど

 

 

 

 

男性は女性よりも

「心のつながりを求めている」

ってことを自覚しにくいの。

 

 

 

 

 

だから

「俺って本当は心のつながりを求めてたんだ!」

って彼に気付かせることができたら

あなたは溺愛されるんだよ。

 

 

 

 

 

 

ということで

彼と長続きしたいと思うなら

まずは彼をSEXで虜にしよう。

 

 

 

 

彼をSEXで虜にするコツは、

【あなたがどれだけ彼とのSEXで楽しんだか?】だよ。

 

 

 

 

 

え?彼が虜になるのに

なんで私が楽しむの??

って思った?

 

 

 

 

 

SEXってね、

コミュニケーションなの。

会話と同じコミュニケーション。

 

 

 

 

 

会話は言語でおこなうコミュニケーションだけど

言語を使わないコミュニケーション、

ノンバーバルコミュニケーション

というものの一つがSEXなんだよ。

 

 

 

 

SEXは

表情

体温

匂い

という五感を使った

非言語コミュニケーションの最高峰なの。

 

 

 

 

あなたが彼とのSEXで、

どれだけ彼の

表情

体温

匂い

と言う五感を感じて

 

 

 

 

 

気持ち良く、楽しんだか?

ってことが彼に伝わることで

彼があなたの虜になっていくの。

 

 

 

 

 

 

 

SEXの最中に

・自分が彼にイイ女としてみてもらえてるかな?

・メイク崩れてないかな?

・お腹の肉気になって恥ずかしいな。

・おっぱい小さいからヤダな。

・あそこの色大丈夫かな?

・ニオイ大丈夫かな?

・キスの味大丈夫かな?

・これでイイのかな?

・これであってるかな?

・彼、感じてるのかな?

こんなこと考えてないで

 

 

 

 

彼の

声素敵!

表情素敵!

体温気持ちいい!

匂いいい匂い!

味美味しい!

って、あなたがどれだけ感じたかを彼は感じてるんだよ。

 

 

 

 

 

初めてのSEXだったら

「今日は初めてだったしな。

次はもうちょっと良くなるだろう」

って彼は考えるから、連絡が来る。

 

 

 

 

 

だけど、次のSEXでも

・メイク崩れてないかな?

・お腹の肉気になって恥ずかしいな。

・おっぱい小さいからヤダな。

・あそこの色大丈夫かな?

・ニオイ大丈夫かな?

・これでイイのかな?

・これであってるかな?

・彼、感じてるのかな?

 

 

 

 

 

なんて、

・自分が彼にどう思われてるのか

 

・自分ってどう見えてるのか

 

・自分って大丈夫なのか

 

と、自分のことばっかり気にして

 

 

 

 

 

 

彼の発信してる

表情

体温

匂い

をしっかり感じることができないと

喧嘩もしてない

言い争いもしてないのに

彼から連絡が途絶えるんだよ。

 

 

 

 

 

だって、SEXは

コミュニケーションを

取ろうと思ってするものなのに

相手のことじゃなく

自分のことばかり考えてる人としても

楽しくないもん。

 

 

 

 

SEXは、会話と同じ

相手を知るため

自分を知ってもらうための

大切なコミュニケーション手段なんだよ。

 

 

 

 

 

自分が

何を考えながらSEXしてるのか

自分と向き合ってみると

彼から連絡ない理由がわかると思うよ。

 

 

 

 

 

彼と連絡取り合いたいなら

言葉でも

言葉以外でも

しっかりコミュニケーション取ってね!

 

 

 

 

コミュニケーション取るために

SEXしよう!

って彼にLINEしてね。

全てはそこから始まるよ。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡