LINEでこじれたり

既読スルー・未読スルーは

辛いよね。

 

でもこれ知ると

変わってくるよ〜。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

大好きな彼だからこそ

LINEやメールでは

大事なことを言わないでねって

書いたんだけど。

↓↓ 

 

 

 

もうすでにやっちまったぜ

って悲しんでるあなた。

大丈夫です。

挽回できますウインク

 

 

 

サッカーのレッドカードも

一発退場ではあるけれど

永遠に試合に出られない

わけじゃないでしょ。

 

 

 

まずは素直に

ごめんねって送ってね。

 

 

image

 

 

 

LINEで大事な話をしないのがいいのは

文章や心について学んでない状態では

相手の状態を考えて

自分の本当の気持ちを伝えるのが至難の業だから。

 

 

 

小説やらエッセーやらを

生業にしている方なら

かなり文章はお上手だよね。

 

 

 

心理学学んだり、

接客業でトップの成績を出してたら

人の心をつかむのが上手かもしれない。

 

 

 

でも、普通の日本人は

人に伝える術って習ってないのよ。

 

 

 

しかも

自分の気持ちを深掘りせず

私はこんだけ愛してるんだから

あんたも私のこと愛しなさいよ

なんて思ってるようじゃ

彼には何にも伝わらない。

 

 

 

自分の気持ちを深掘りすること

自分の気持ちを上手に伝える術って

学校で教わらなかったでしょ?

だから学んでない人は

LINEで大切なことを送っちゃダメなの。

 

 

 

 

 

 

んじゃぁ、

LINEで大切なことを送れない人

もしくは大切なことを送ったけど

彼がスルーしたことで

喧嘩っぽくなった人はどうすれば良いのか?

 

 

 

答えは

どうして彼にキャンキャン言ってしまったか?

原因を探ること。

 

 

 

・なぜ私は彼にキャンキャン言ってしまうのか

・なぜ私は彼からLINEが来ないとすねるのか

これらの原因をしっかり探り出さないと

何度も同じことを繰り返すんだよね。

 

 

 

結局自分の気持ちと向き合うことでしか

答えは出ないんだよ。

 

 

 

彼がなぜ既読スルーするのか

彼がなぜ私の言うこと聞かないのか

彼に意識を向けてても

彼にしかわからないんだから。

 

 

 

 

 

やっちまったな〜って思ってるあなたは

彼は私の気持ちわかってるはず

彼には私の気持ちが届いてるはず

って前提で彼とお付き合いしてない?

 

これがそもそも勘違いなの。

 

 

 

彼は私とは別人で

一緒に住んでるわけでもないから

共有してる時間って

悲しいけどすごく短いよね。

 

 

 

私の心は彼でいっぱいだから

いつも一緒にいるって

思っちゃうけど

それは錯覚!!!

脳内お花畑すぎ。

 

 

 

お花畑でいていいのは

彼と一緒の時間だけ。

リアルに時間を

共有してる時だけ。

 

 

 

それ以外の時間は

彼には彼の時間があって

 

 

 

仕事の大事なプロジェクトのこと

部下が仕事できないこと

上司が嫌味なこと

子どもが悩んでいるらしいこと

親が年老いてきて大変そうなこと

明日のゴミ出しのこと

車をそろそろ買い替えようかな

そういやこのカバンくたびれてきたな

スーツもそろそろ…

 

いろんなこと考えてるんだよね。

 

 

 

一家の大黒柱として

責任持って働いて家族を支えてて

その上、私とも付き合ってる。

 

 

 

そりゃぁ

W不倫の状態で大変な思いしてるのは

彼が選んだ現実だけど

でもさ

本当に彼のこと愛してるなら

彼の状態がどんなことになってるのか

理解してあげたいって思うのが愛でしょ?

 

 

 

 

私たちも

子どもの受験

夕食のこと

仕事のこと

責任感のない同僚のこと

ムカつく上司のこと

マウントとってくるママ友

ごきげん取らなきゃいけない姑

悩んでる友達のこと

明日の朝ごはん

部屋の隅っこにある埃のこと

お風呂の鏡が曇ってること

洗濯槽のカビのこと

トイレに入るたび掃除すること…

 

 

 

いろんなことを考えるけど

ちょっと彼の思考とは

ズレてるよね。

いいとか悪いとかじゃなくて

考えてる中身が違うってことね。

 

 

 

 

違う人間だから

考えがズレてるから

察して欲しいって思っても

彼はなかなか察することができないの。

 

 

 

彼に対するイライラとか

なんか違うって思うことは

今始まったことじゃなくて

私の中にいろんな背景があってのイライラなんだよ。

 

 

 

例えば、

25年前作った夕食を

夫が美味しいねって

言ってくれなかった

って背景があって

 

 

 

今日、彼と会った時

私の作ったお弁当に

醤油がないって彼が言った

ことが引き金になって

 

 

 

彼は私のご飯を美味しいって

思ってくれてないんじゃないか?

って不安になる。

 

 

 

でも

「私のご飯、口に合わない?」

って聞いて

「うん」

って言われたらめっちゃ傷つくから怖くて聞けない。

 

 

 

 

彼は私のご飯あんまり

好きじゃないのかな

って思い始めたら

そればっかり考えちゃって

そこから自信を失っていく。

 

 

 

彼がやること、言うこと

全部疑って

彼は私のことが好きじゃない

ってとこまで考えちゃう。

 

 

 

だって、私のご飯は口に合わない

って態度だったもん…

 

 

 

こんな風にぐるぐるぐるぐる

負のループにはまっていくんだ。

 

 

 

 

夫が美味いって言わなかった

25年前の出来事なんて

彼は知るよしもなくて

 

 

 

たまたま汗かいて塩分欲しくて

醤油が欲しいタイミングだった

って言うだけ

 

 

 

たったそれだけだったのに

私が傷つくのが怖くて

素直に聞けなかった…

 

 

 

傷つくのが怖くて

素直に聞けなかったことが

原因なのに

 

 

 

傷つくのが怖いから

自分の感情に蓋をして

何にもなかったかのように

振る舞いがちな私たちでしょ?

 

 

 

そんな彼女の気持ち

彼はどうやって察すればいいの〜??

 

 

 

 

そう、

こじれてる原因は

あなたが自分の背景を基にした

自分の本当の気持ちに気付いていないから!

 

 

 

何が原因で

こんなに我慢強くなっちゃったのか

それを突き止められたら

鉄壁で囲まれたあなたの本心が

透き通っていくようになるよ。

 

 

 

透き通った本心なら

彼もあなたのことを理解できるから

LINEでも伝わっていくようになるんだよ。

 

 

 

まずはあなた自身が

自分の背景を基にした

自分の本当の気持ちに気がつこうね。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡