あなたは彼に怒れてる?

自爆すらできないような

怒れない女はね

まじ不幸になるよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

 

彼に自爆しちゃう人ってよくいるし

ご相談もよくいただく。

 

 

 

だけど、

彼に自爆したくても

自爆すらできずに

究極の良い人ヅラしてる

W不倫女がいるって知ってた?

 

 

 

そして、そんな

究極の良い人ヅラのW不倫女の

自爆先は実はとんでもないところにある…

 

 

 

大切な大切な子どもだよ。

 

 

 

大事な大切なあなたの子どもに

不幸の連鎖がいかないように

するために、このブログを読んで欲しい。

 

 

私ね昔は、

彼と相当長い付き合いにならないと

自爆(彼に怒ること)もできなかった。

 

 

 

・どうせ分かり合えない

・言っても無駄って

いうんじゃなくて

 

 

 

付き合う人の言いなりになっちゃうの。

 

 

 

・付き合う人を上

・自分を下にして

人間関係に上下つけてたから

 

 

 

 

自分の考えが

自分の中で

出てこなかったんだよね。

 

 

 

自分の本音が自分でわからない状態。

だから自爆すらできなかった。

言いなりだったから怒る理由もなかったの。

 

 

 

言いなりになる良い人だった私。

でもね、やっぱりなんだかわかんないけど

モヤモヤはしてた。

 

 

 

このモヤモヤした、気持ちはなんなんだろう?

って思うけど、

考えてもわからないから考えるのをやめてたんだ。

 

 

 

でも、そんなモヤモヤは

いつまで経っても消えなくて

 

 

 

いつもモヤモヤしてて

そのモヤモヤがイライラに変わって

 

 

 

いてもたってもいられなくて

話を聞いてもらいたいって思ってた。

 

 

 

それが、

彼に会いたい

彼とLINEしたい

彼と電話したい

ってことなんだ〜って後から気がつくんだけどね。

 

 

 

 

心理学を学ぶ前の私は

そんなことを知るよしもない。

 

 

 

そんなモヤモヤしてイライラする時、

私を心配してくれる唯一の相手はこどもたち。

 

 

 

お母さんって、

子どもにとっては

なくてはならない存在だから

私の言うことはなんでも聞いてくれる。

 

 

 

彼に自爆できないくらい

良い人ヅラしてるとね

自分より弱いものを見つけて

そこで自分の気持ちをなんとかしようとするの

 

 

 

最悪でしょ。

私は自分より弱い子どもたちに

自分の不安な気持ちをぶつけてたんだ。

 

 

 

 

彼に対してのモヤモヤって

深堀してみると寂しさとか不安なの。

 

 

 

私の場合は、

「夫に愛されてない私」

っていう気持ちが、

彼に対しても出てきて

「夫にも彼にも愛されない私」

と言う寂しさになってた。

 

 

 

彼に夫の代わりをさせて

彼に愛されることで

夫に愛されなかった時の愛を精算できる

って感じているんだけど

 

 

 

彼が自分の思うような

愛し方をしてくれなくなると、

また誰かの愛を求めて彷徨ってしまうの。

 

 

 

その愛をくれるって思って

W不倫を繰り返すようになるんだよ。

 

 

 

だけど彼を何人も替えても

自分が思うような

愛し方をしてくれなくて

モヤモヤしてしまうんだ。

 

 

 

 

私もね、

夫が私の思う愛をくれないから

W不倫のはしごをしてきた。

 

 

 

夫がモラハラだから

夫が怖いから

夫から怒鳴られたら嫌だから

夫がセックスレスだから

って言って

 

 

 

夫が私の思う愛をくれない

不満からW不倫してたから

夫の文句をいつも言ってた。

 

 

でね、会社でも愚痴

友達に会っても愚痴

親にあっても愚痴

で、言い足りないから

夫のいない時間を狙って

子どもたちに愚痴ってた。

 

 

 

・お父さんは自分ばっかり

 

・お父さんは家のこと

何にもしない

 

・お父さんは私のこと

大切にしてくれない

って言ってた。

 

 

 

私の子どもたちは

とても良い子なので

うんうんって聞いて

くれたの。

 

 

 

でも、うんうんって聞いてる

子どもはどんな気持ちになると思う?

 

 

 

お母さん苦しんでる。

お母さんかわいそう。

お母さんを守らなきゃ。

お母さんを大事にしなきゃ。って

究極のマザコン野郎が

出来上がるの。

 

 

 

そして、このマザコン野郎は

自分が恋するときに

かわいそうな私のことを

思い出して、

 

 

 

自分の本音を隠して恋愛をして

私たちみたいに

幸せを探して

彷徨うようになるの。

 

 

歴史は繰り返すんだよ…。

 

 

私は、愚痴だけじゃなく

子どもを支配しようとする

態度もしてた。

 

 

 

子どもを怒鳴り散らして

自分の思い通りに

動かそう

それで満足しよう

としてたの。

 

 

 

塾に行かない次男に

お母さんはこんなに頑張って

働いてるのに、なんで頑張らないの?

って怒鳴ったり

 

 

 

大学を留年した長男に

お母さんだって大学行きたかったのに

いけなかったんだから、留年なんて

しないでちゃんと行ってよ!!

って叩いたりしてた。

 

 

 

どれだけ私が苦労して

我慢してきたか

思い知らせたいって思ったの。

 

 

 

なんでこうなるの??

なんで私の思う通りに育たないの??

って自分の思い通りに

支配しようとしてたんだ。

 

 

 

彼に自爆しなくても内心は

・なんで私の思い通りにしてくれないの?

・なんでこうなるの?

・なんで私がこんなに好きなのにわかって

くれないの?

 

って思ってるのと

同じ原理なんだよ。

 

 

 

・絶対私の思い通りにさせる

・支配してやる

・コントロールしてやる!!

って思ってるの。

やばいよね。

 

 

彼に感じたモヤモヤを

出せずに自爆すらしないで

 

 

 

私こんなに我慢してるのに

幸せになれないって

思ってるあなたは

 

 

 

まずは自分が幸せにならないと

子どもを不幸にさせるんだよ。

 

 

 

これはW不倫してるから

子どもが不幸になる

っていう原理ではなく

 

 

 

あなたが

「自分がどうして

満たされないのか」

がわかってないから

 

 

 

満たされない気持ちを

自分より弱い相手の

子どもに向けてしまって

子どもが不幸になるって

ことだからね。

 

 

自分の満たされない気持ちは

巡り巡って

子ども、孫にまで波及して

家系全体を不幸にしていくんだ。

 

 

 

この不幸の連鎖を止めるには

・自分がどうしたら幸せって

感じるのか、

・自分がどうしたら

満たされるのか

 

自分の本音を探す内観を

していくしかないんだよ。

 

 

 

あなたが自分の本音を

隠したまま

自爆もできずに

幸せになれないままだと

 

 

 

その自爆の被害を

受けるのは

あなたの大切な

子どもたちだからね。

 

 

はやく幸せになろうね。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡