彼とのSEX

本当にマジで

気持ちいい??

自分の気持ちと向き合ってみて!

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

私のところに相談に

いらっしゃる女性に

彼とのSEXでイッたことある?

って聞くと、

4/3くらいの人がイッたことないって答える。

 

 

 

でも、全員が「彼は」イクっていう。

私さ、もうこの時点で怒り爆発しそうムキー

 

 

 

だってさ、

なんで男はイクのに

女は4/3がイケないのよ!!!

 

 

 

SEXって二人でするものでしょ。

なのに片方が気持ち良くなるけど

片方が気持ち良くなれないっておかしくない??

 

 

 

男がイク、

男が射精したら終わりっていうSEXが普通

って思ってる

このおかしなSEXの固定観念に気づいて!!!

 

 

 

男がイク、

男が射精したらSEXは終わり

っていう考え、

間違いですから!!!

 

 

女が満足して

その満足した女を見て

男が満足する

これがSEXです。

 

 

イッタ

イカない

射精した

射精しない

これは後からついてくるものなんだよ。

 

 

 

 

しか〜〜〜し!

4/3の彼とのSEXでイケない女性の

約半数は、一人エッチするし、一人エッチする人は全員一人エッチでイッタことがあるって言う。

 

 

 

これって、

男が何にも役に立ってないって証拠(笑)

 

 

 

射精が目的になってる男ども!

耳かっぽじいて聞け!!

 

 

 

世の中の女性の大半は

お前らのために演技してる。

それ、普通だと思うなよ。

みんな我慢してんだよ。

 

 

 

 

 

と、怒りを爆発させたところで(笑)

このブログを読んでる女性に改めて聞きたい!

 

 

 

なぜ、一人ではイケるのに

大好きな彼とのSEXではイケないのか?

そこんとこ考えたことあるかなぁ?

 

 

 

これがあなたと彼の関係の

一番大事なところ、

キモだから

真面目に考えないと

彼との関係は終わるよ〜。

 

 

 

え、めんどくさいとかいうなら

はいあなたと彼の関係は

長くてあと3ヶ月で終了です。

 

 

 

だってさ、

W不倫ってSEXありきでしょ。

 

 

 

・距離が離れてる

・会う回数が少ない

としても

会ったら彼とSEXしたいでしょ?

 

 

 

SEXしたくないけど

会いたいくらい好きな人は

友達。親友。仲間。家族。だよね?

 

 

 

SEXしたい好きな人

と会うのがW不倫じゃん。

 

 

 

SEXしたい好きな彼とSEXするのに

彼とのSEXでイケないのはなぜなのか?

これ考えること超重要なの。

 

 

 

 

 

一人エッチってさ

自分で自分の好きなとこ触るよね。

 

 

 

一番感じちゃうとこ

一番気持ちいいとこは

自分が一番よく知ってるはず。

 

 

 

そして、

そこをどのくらいの強さでさわるか

どのくらいのタッチでふれるか

どのくらいの時間の長ささわり続けるか

自分のその時の感覚でコントロールできるよね?

 

 

 

例えば

今日はクリちゃんがあんまり気持ち良くない

だからおっぱい刺激しちゃおうとか

その時のあなたの感覚で、自分の手や指を使う。

 

 

 

その感覚は

・誰にも否定されない

・誰にも怒られない

・誰にも拒否されない

自由に自分でコントロールできるんだよね。

だから、一人エッチなら絶対イケるんだ。

 

 

 

でも、

彼とのSEXでは

そこじゃな〜い

こっち〜。

 

それ痛い〜

もっと優しくして〜

 

今じゃな〜い

もう少し時間置いて〜

って言えないでしょ?

 

 

 

言えないっていうのは

自分で自分の感覚をコントロールできてないってこと。

自分の欲しいものを自分でつかみにいけてないってこと。

 

 

 

自分の感覚なのに、

彼にお任せしすぎちゃってるってこと。

 

 

 

だから

あなたの気持ちよさに繋がらなくて

彼だけがイって終わりになっちゃうんだ。

 

 

 

image

 

 

 

なんで言えないのか?

まずはこれを考えないとね。

 

 

 

あなたが何か言うと

彼は

否定してくる?

拒否してくる?

お前のことは聞いてないとか

言ってこない?

 

 

 

そんな関係でSEXしたら

あなたの本当にしたいSEXはできない。

 

 

 

否定するほどじゃない

拒否するほどじゃない

お前呼ばわりとか

お前の意見は聞いてない

とかまでは言わない…

 

 

 

でもあなたは、

何かにモヤモヤしてるけど

そのモヤモヤがなんなのか

 

 

 

彼に違和感を感じてるけど

それがなんなのかわからなくて

SEXの時以外でも彼に自分の思ってることを伝えきれてないんじゃないかな?

 

 

 

 

 

あなたの気持ちを尊重してくれて

あなたの体の感覚も尊重してくれて

あなたの全てを尊重してくれる相手

そう言う人とSEXをしないと

W不倫で悩む女性は絶対イクことはできない。

 

 

 

もしかしてあなたは、彼が

自分の気持ちや体の感覚を尊重など

してくれるわけないって疑ってない?

 

 

 

その疑いは、

普段の会話ややり取りで

あなたが感じてる

彼へのモヤモヤや違和感なんだよ。

 

 

 

そのモヤモヤや違和感を

一つずつ取り除いていくのが

あなたが満足できるSEXをする方法。

 

 

 

私はこの方法で

満足できるSEXができて

彼のことも満たせちゃってるから

彼からのデートのお誘いが止まらないし

彼と心の深いところで繋がれるようになれたよ。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡