待ちに待った

彼とのSEX。

 

あなたはどんな扱いされたら嬉しい?

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

なかなか会えないW不倫

やっとの思いで会えた彼。

 

 

なのにいきなりホテルで

前戯もそこそこにさっさと

挿入。

 

 

私のアソコはたいして濡れてなくて

気持ち良さって何??の世界。

ものの3分くらいで

彼が果てたら腕枕もなく

シャワーに直行。

 

 

エッチの仕方は人それぞれ。

だけど!!!!

 

 

 

あなたはそんな付き合い方を

望んでるの?

違うよね。

 

 

 

かわいいねって言われながら

すぐに壊れてしまいそうな

柔らかいプリンのように

優しく抱かれて

 

 

 

温かい彼の体温を感じながら

名前を呼ばれながら果ててみたい

 

 

 

甘美な世界に連れてってもらいたい

そう思ってるんじゃ無かった?????

 

 

奥さんがいてもいい

離婚してくれなくてもいい

 

 

 

でも!!!

私と会うことを楽しみにして

私と話すことにワクワクして

私を抱くことにウキウキして

欲しいんじゃ無かった??

 

 

 

なのに、なんでダッチワイフみたいな

扱いされても一緒にいること選んでるの?

 

 

彼がどう思うか

彼がどう扱うかじゃなくて

 

 

 

あなたがその扱いに対して

どう感じるか??

が大事なんだよ。

 

 

 

あなたはダッチワイフみたいな

扱いされて嬉しいの?

 

 

 

本当はもっと大切にして欲しいし

もっと優しくして欲しいし

もっと楽しくして欲しいよね。

 

 

 

その思い彼に、伝えて!!

伝えて、伝えて、伝えて!!

 

 

 

それでも伝わらないなら

その人と一緒にいる時間で

その人のことを考える時間で

あなたの心はズタズタに

傷つけられてるってことに

気がついて。

 

 

 

もうそれ以上傷つかないで。

 

image

 

エッチだけの付き合いでも良いんだよ。

それがあなたにとって最高の時間

になるなら。

 

 

 

でも、そのエッチにあなたの欲しい

優しさはあるの?

 

 

 

我慢してるし

気を遣ってる時間なら

あなたは彼に

傷つけられてるんだよ。

 

 

 

なのに傷ついてないふりしてるんだよ。

嫌なのに、嫌って言えないことで

あなたの心は

どんどん蓋を重ねて

悲しみに気がつかなく

なってるの。

 

早く気づいて!!!

 

 

彼と別れたら、私の見る目が無かった

ってことが証明されちゃうみたいで

悔しいんだよね。

負けたみたいで嫌だもんね。

 

 

 

それにエッチする相手がいなく

なったら、

私は価値がないって思っちゃうん

じゃない?

 

 

 

エッチすらしてもらえない女は

価値がないって旦那に言われた?

 

 

 

私は言われたよ。

だからセックスレスになって

私には価値がないって

思ってたんだ。

 

 

そんな風に思ってしまうのは

旦那さんだけのせいではなく

男尊女卑の考えが小さい頃から

植え付けられてきたからじゃないかな?

 

 

 

男が上、女が下。

女はいつでも男に尽くして

男に必要とされなければ

価値がないって思わされて

育ってきたんだよね。

 

 

 

私も男尊女卑の家庭に育って

男に必要とされることが

女の幸せだって思い込んで

生きてきたんだ。

 

 

 

だからエッチも

挿入して射精してもらわないと

私には価値がない!!!!

 

 

 

こんな私なんかじゃダメだって

思って一生懸命ダイエットしたし

美容にも気を遣って脱毛サロンにも

通ったよ。

 

 

そんなことないんだよ。

エッチする相手なんてたくさんいるし

あなたはエッチしなくたって

価値のある女なんだよ。

 

 

 

あなたは

そこに存在してるだけで

素晴らしいの。

 

 

 

彼に負けたみたいに思っても

負けじゃないよ。

そんな彼を選んだ私って

見る目が無かったなって思っても

それを次に生かせばいいだけ。

 

 

 

全ては学びになるんだよ。

次はあなたを

傷つけない男

悲しませない男

甘美の世界に連れていってくれる男を選ぼう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡