W不倫に踏み出したのは

夫婦がセックスレスだったから

というあなたの

深層心理を解説します。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

忙しかったり

疲れていたり

ストレスが溜まっている

状態になると

SEXがしたくなる

性欲が溜まる

と言う人種がいる。

 

 

 

それが私であり

私の付き合う相手でもある。

 

 

 

W不倫する男女は

ストレスが溜まると同時に

性欲が溜まる性質の人が多い。

 

 

 

ストレスが溜まるというのは

自分が本当はこうしたい

と思っていることが

思う通りにできないという

抑圧された状態。

 

 

 

自分の抑圧された状態を

解放したいと願うのが

人間本来の生き方だけど

 

 

 

なかなか解放できなくて

やっと見つけた

解放できるところが

SEXだったという人が

W不倫に踏み出すというわけ。

 

 

 

ストレスを抱えまくって

発散できないくらい

我慢して

性欲溜めていたのが

過去の私なんだ。

 

 

 

ちなみに

解放できるところって

その人の置かれた立場によって

変わるから

 

 

 

パチンコだったり

酒だったり

買い物だったり

クスリだったり

解放するものって

人それぞれなんだ。

 

 

 

ストレスが溜まる、

抑圧された状態とは

 

 

 

〜しなければ

〜であるべき

〜なはず

〜らしくいるべき

というような

 

 

 

「役割」としての

正しい姿を強要されている状態。

 

 

 

例えば

妻として、家事は完璧であるべき

母として、子どもをしっかりと育てるべき

嫁として、家族を支えるべき

というような

 

 

 

〜するべき

という考えが

人を抑圧して

ストレスの溜まる状態にしてしまう。

 

 

 

ストレスが溜まった状態から

ストレスを発散したいと思っても、

 

 

 

ストレス発散できる状況が

なかなか訪れないと

隠れてストレス発散する方向にいってしまう。

だから人に言えないものとか

人に言ったらドン引きされるものが多いんだ。

 

 

 

これは

ストレス発散すら

させてもらえない状況だった

と言い換えることもできる。

 

 

 

ストレス発散方法が

SEXだった私の

SEXの相手は、当時は夫しかいなかった。

 

 

 

だけど

その夫からSEXを拒否されたら

どうやってストレスを発散したらいい?

って考えた。

 

 

 

それが、W不倫という道に

入ってしまった本当の理由なんだよ。

 

 

 

 

 

W不倫で

本当に心から満たされるSEXが

できる人は彼との縁や絆が深まっていく。

 

 

 

男女お互いのストレスを

SEXで発散できる相手を

見つけられて

心から解放されるから。

 

 

 

でも、

SEXで発散したいと思ったのに

満たされないSEXしかできないと

さらにストレスは積み重なっていく。

 

 

 

そして、

我慢強い女性たちは

その不満すら抑圧するので

苦しくてどうにもならなくなるんだ。

 

 

 

 

W不倫に踏み出した理由が

セックスレスだったから

ということが

ハッキリしているなら

 

 

 

あなたは、まず

あなたの性欲を

これでもかと

満たしてくれる相手を

選ぶことが重要。

 

 

 

男の性欲よりも

女性のあなたの性欲を

優先して満たしてくれる

紳士な男性を選ぶと

 

 

 

あなたの不満はかなり

減ってくるはず。

 

 

 

 

私もW不倫に踏み出したのは

夫にSEXを拒否されたから。

 

 

 

夫に抱かれたかったから

三つ指ついてお願いしたけど

取り合ってくれなかったんだ。

 

 

 

でも、

5年半付き合ったP君は、

私の性欲を全部受け入れて

満たしてくれた人だった。

 

 

 

まぁ結局、

遠距離になって

会えなくなったことで

私の性欲が溜まってしまって

お別れになったんだけどね。

 

 

 

でもね、

P君に性欲を満たしてもらったことで

私は抑圧されてた状態から一時的に解放された。

 

 

 

夫から強要されてた

・妻として

・母として

・嫁として

・女として

〜であるべき

というストレスと

 

 

 

そのストレスを

発散させてくれない夫への

イライラも

 

 

 

P君が私の性欲を

受け入れてくれたことで

消化することができた。

 

 

 

だから、P君とは

5年半もの間ラブラブでいられたんだ。

 

 

 

今は

P君と別れてしまったけど

私はどんな人と

どんなSEXをして

どこまで満たされれば

ストレスが発散されるのか

自分のことがハッキリわかってるから

 

 

 

私の性欲に真面目に

取り組んでくれる

M君を選ぶことができたし

 

 

 

M君に

どんなSEXをして欲しいか

SEXの最中にもどうして欲しいかも

素直にお願いできるほど

 

 

 

私自身が

自分のストレスと

性欲について理解できてるから

私はストレスと性欲から

心底解放されて満たされるんだ。

 

 

 

 

 

あなたは

どんな人と

どんなSEXをしたら

満たされるかな?

 

 

 

自分がどんなストレスを抱えて

そのストレスをどう発散してきたか

ってことと一緒に

 

 

 

自分のSEXについても

向き合ってみると

どうしたら幸せになれるかも

見えてくるよ。

ぜひノートに書き出してみてね。

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡