彼があなたの虜になって

あなたを溺愛しちゃうのは

 

彼には想像もつかなかった

新しい発見があること。

 

彼に新しい発見を

させてあげると

興味が湧くから

あなたに夢中になるんだよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

彼が虜になるのは

えっそんなのあり?

ハァ〜なるほど!

それでそれで??って

興味津々になる状態。

 

 

 

あなたの彼は

あなたに対して

興味を示してくれてるかな?

 

 

 

あなたに対して

興味を示してもらうには

あなたが彼の

常識の範囲から抜け出てることが必須。

 

 

 

彼の常識の範囲を抜け出るって

彼が今まで

・こうするべき

・こうであるべき

・これが当たり前

って思ってることを

覆すことだよ。

 

 

 

 

 

私の今彼M君は

私とアプリで出会った時に

「どうしてここに登録したの?」

って聞いてきた。

 

 

 

私は

「夫婦仲が良くなくて

セックスレスなんです」

って答えたけど

その答えの最後に

 

 

 

「でも、

こんな旦那を選んだのは

私だから

私にも責任あるし、

気持ちよく離婚できるように

頑張りたいんですよね」

って入れた。

 

 

 

この一文で彼は

私にノックアウトされたんだって。

 

 

 

 

M君の常識とか

頭の中では

今までずっと

「奥さんが悪い」

って思ってたんだって。

 

 

 

でも、私の

「こんな旦那を選んだのは私だから

私にも責任ある」

という一言で

 

 

 

この奥さんを選んだのは俺だ〜〜

その責任は俺にあるんだ〜

悪いのは奥さんだけじゃなく

俺もか〜

 

 

 

って彼の中の

常識を覆されて

ビックリしたんだって。

 

 

 

で、

こんなに俺を驚かせる

非常識な女って

どんな女なんだろう?

 

 

 

って興味が出ちゃって

会ってるうちに

さらに常識を覆されて

興味が湧いて

興味が情熱に変わって

惚れちゃったんだってさ(笑)

 

 

 

こんな気持ち初めて

と言う

新しい発見だったんだって。

 

 

 

 

 

彼の常識を打ち破る

価値観を披露すると

彼はびっくりするけど

それってどういうこと?

って興味津々になるの。

 

 

 

興味津々の状態って

もっと知りたい

もっとわかりたい

って気持ちになって

前のめりになってるってことだから。

 

 

 

まずは彼に興味を持ってもらうこと

それが溺愛される第一歩だよ。

 

 

 

あなたが持ってる

〜するべき

〜でなければならない

と言う価値観って

世間の常識と同じだと思う。

 

 

 

あなたの持ってる

世間の常識(価値観)

ってさ、彼も持ってるのよ。

 

 

 

だからそんなもの捨てないと

何にも目新しくないし

びっくりもしないし

興味も湧かない。

 

 

 

世間の常識の範囲内での

考え方や行動のままでは

溺愛されないんだよ。

 

 

 

 

 

今までの考え方や常識を捨てるのなんて

難しいよって思うかもしれないけど

 

 

 

あなたが今、本当に思ってることは

こんな常識ぶっ壊したい

私はこの考え方から自由になりたい

ってもののはずなんだよ。

 

 

 

だからW不倫っていう

常識はずれなことをしてるんだもん。

常識はずれは最幸なんだよ。

 

 

 

自分のぶっ壊したい価値観、

ぶっ壊したい常識に気づいて

常識をぶっ壊すことができたら

 

 

 

彼はあなたに興味津々になるし

興味は情熱に変わって

あなたを溺愛するようになる。

 

 

 

あなたの持ってる常識はなんだろうね?

〜すべき

〜でなければならない

〜するのが当たり前

 

 

 

そう感じてるもの、

ノートに書き出して

自分と彼の常識をぶっ壊していこう!

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡