SEXなしのデートも

楽しいけど

私はSEXありのデートが好き

 

みんなはどう?

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

SEXってコミュニケーションの最高峰だって知ってる?

会話がコミュニケーションだと言うことは

みんな知ってるはず。

言葉を使ってするコミュニケーションだよね。

 

 

 

SEXは、体と表情、五感を使ってする

最高に難しいけど

最高に幸せになれる

コミュニケーションなんだよ。

 

 

 

昨日のデートは

2週間ぶりだから

ちょっとルンルンだった私音譜

 

 

 

少し前まで私は

毎週会いたい

毎週SEXしたいって思ってた。

 

 

 

だから2週間会えないのって

長く辛く寂しく感じたし

 

 

 

P君と付き合ってた時は

1年4ヶ月も会えない時もあって

まじでキツかった。

 

 

 

私にとってSEXは

会話と同じくらい大事なコミュニケーション。

 

 

 

SEXありのデートは

親や夫にしてもらえなかった

「抱きしめられて安心する」

という感覚を得られる効果があるんだ。

 

 

 

赤ちゃんが抱っこされると

泣き止むのと同じ原理。

 

 

 

これって愛着形成不全って言うんだけど

 

 

 

私はSEXにこだわり続けて来たことで

自分の愛着形成不全にはっきり気がつくことができて

 

 

 

彼からの素晴らしく優しいSEXで

親からもらえるはずだった

無条件の愛と似てる愛情を

受取ることができて心が癒されたの。

 

 

 

SEXだけじゃなく

内観という心理的アプローチも

同時にして来たことで

 

 

 

性欲が落ち着いて

仕事のパフォーマンスも上がったし

人への不満もだいぶ減ったんだ。

 

 

 

今は全てのことに

やる気が出てきて

年齢を重ねたのに

昔より元気になってる。

 

 

 

心が整った上で

 

 

 

SEXで

親からもらえるはずだった

無条件の愛と似てる愛情を

受取ることができると

 

 

 

人って落ち着くんだよ。

人体の不思議。

 

 

 

P君と付き合い始めの頃は

どMだったから

叩かれたり

縛られたり

口を塞がれたりという

毒々しいSEXも

大好きだったけど

 

 

 

今は優しいSEXじゃないと

全く感じなくなった。

 

 

 

本当に満たされると

性欲もSEXの仕方も変わるんだ。

 

 

 

 

みんなはどんなSEXが好き?

それも、内観すると

思いもしなかったことがわかるよ。

 

 

 

明日のSEXセミナーでは

私とM君の

あんな話こんな話も入れちゃうね〜。

質問したいことも

たくさん考えてきてね〜。

 

 

 

SEXの話ができる相手って

彼以外にも必要だよね〜。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡