彼からメール少なくて不安

彼からLINE来なくて寂しい

 

これ、ズバッと解決します。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

彼と順調な

お付き合いをされてるけど

メールの頻度がな〜

って思ってる方からのご相談です。

 

 

    

昨日久しぶりに彼と電話

でやっと話せました

 

「次いつ来る予定?」と聞かれたので、

11月下旬で月跨ぎと伝えたよ!

声を聞けるのっていいですね〜

 

ここ最近、

メールのペースがあまり良く無かったけど、

(1日来なかった日もあった。)

まぁ、受信した文を読み返したりするけど、

今まで変わらない文だからきっと、

忙しいんだなぁ〜と思うけど

やっぱり寂しかったり、不安になったり。

 

そう言う時って、

どう伝えればいいか悩んでしまう

寂しかった、と伝えると

受け取り方によっては、

重く捉えてしまうよなぁ〜

と思って、

うーさんだったらどう伝えますか?

 

彼女は

定期的に私とセッションを

しているクライアントさん。

 

 

 

彼女にOK貰ったから

みんなにも

本音ってそれなんだ!?」

「本音がわかるとこうやって解決できるんだ!」

ってことを知って欲しいから公開しちゃう。

 

 

 

今回の記事も

他の記事も

相談くれた人だけに向けてるのではなく

W不倫してる全員に向けた記事。

 

 

 

え?私には関係ないって

思うかもしれないけど

W不倫でお悩みの女子の

深層心理的にぜ〜んぶ

当てはまることなので

 

 

 

ぜひ何度も何度も読んで

しっかり自分ごととして

考えてみてね。

 

 

さてさて

彼と電話ができているのに

メールの頻度が気になるのは

あなたが、まだ自分の本音を隠してて

自分でも自分の本音に気がついてないから。

 

 

 

電話ができるってことは

彼はあなたとの関係を

心地いいものと感じてるはず。

 

 

 

だって、心地良くない人と

リアルタイムでコミュニケーション取るって

気を遣うからめんどくさいじゃない?

 

 

 

電話ができる関係って

居心地がいいって思って

もらえてる証拠でもあるんだよね。

 

 

 

・面倒な気を使わなくていい相手

・俺のペースを守ってくれる相手

・俺の本音をさらけ出しても大丈夫な相手

って彼が感じているから

彼は電話したいって思える。

 

 

 

だけど、あなたのことを

俺のペースでいさせてくれる人

だと感じているから

 

 

 

仕事が忙しいから

今はメールできないや

あとでメールしよ〜〜〜

って自分のペースを淡々と守ってる彼なんだよね。

 

 

 

そんな彼に対して、あなたは

【彼が居心地がいいって感じてくれること】が

自分にとっての満足だ

って感じていないかな?

 

 

 

彼にとって

居心地のいい女っていうのは

とても素敵なことなんだけど

 

 

 

彼にとっての居心地のいい女になる前に

【今の状態は

私自身にとって居心地がいい状態なのか?】

ということを自問してみて欲しいんだ。

 

 

 

え?私…

自分の今の状態が

自分自身にとって居心地が良くない

って思ってる可能性があるの???

そんなことないよ〜〜〜。

って思ったかな?

 

 

 

だって

彼と電話もデートも

自分の好きなペースでできるし

彼は優しいし、居心地いいもん。

って思った?

 

 

 

でも!!!!

よーーく深堀してみよう。

 

 

 

私うーに、

・メールのペースがあまり良くない…

・寂しい

・不安

という言葉を使って相談してるってことは

 

 

 

今の状態が

【本当は寂しいし、本当は不安だ】

って思ってるってこと。

 

 

 

そして、

寂しさや不安を感じる今の状態は

【本当は居心地が悪い】

ってことなんだよね。

これがあなたの本当の本音

 

 

 

でね、

電話もできるし

定期的に会えるのに

メールが1日無いことで

寂しいし、不安になるってことは

あなたは

【メールの頻度について不満を持ってる】

ってことなんだよね。

ここがあなたの本当の本音の2つ目

 

 

 

あなたの本音は

①今の状態は本当は居心地が悪い。

なぜなら

②メールの頻度について不満があるから。

 

 

 

どうだろう??

「寂しかった」の

裏側にあるあなたの

本当の本音を言葉にしてみるなら

「メールが1日無いのは不満だわ」

じゃないかな〜??

 

 

 

 

「メールが1日無いのは不満だわ」

というあなたの本音を

あなた自身でしっかり感じてみよう。

 

 

 

不満なんて感じちゃいけない

彼がこんなに良くしてくれてるんだから

って思う人が多いけど

そんなことないんだよ。

 

 

 

不満をしっかり感じて

「ちくしょ〜〜

本当は〇〇なことが不満なの!」って

不満を具体的に言葉にできるところまで

感じまくりましょう。

 

 

 

不安だったのではなく

寂しかったのでもなく

不満だったの。

満足できてない状態なんだよ。

 

 

 

寂しい・不安という感情と

不足・満足できてない・不満という

感情は、似てるけど違うんだ。

 

 

 

感情を具体的に言葉にできるくらい

しっかり感じられるようになると

似てる感情だけど違うんだ

ってことが理解できるようになるよ。

 

 

 

似てる感情を

感じ分けられないとね

彼に責任を取らせようとしてしまうんだよ。

 

 

 

寂しい・不安って彼にいうと

彼に責任があるように感じるでしょ。

 

 

 

彼も寂しい・不安って言われたら

なんだか俺が悪いみたい…

って思っちゃう。

 

 

 

でも

不足・満足できない・不満って

言ったら

「君って欲張りなんだね」って

彼に言われそうだよね。

 

 

 

欲張りって

自分が悪い

自分に責任があるように感じない?

ここに気がつくことが

大事なポイントなの。

 

 

 

み〜んな、

自分に責任があるって感じたくないから

彼に責任をなすりつけるような

寂しい・不安って言葉を選ぶんだけど。

 

 

 

重たい女って感じるのは

「俺に責任なすりつけるの?」って

彼が感じるからなんだよ。

 

 

 

寂しいよ〜

不安だよ〜

って言われたら

「何とかしてあげなきゃ」

って思っちゃうのが人情。

 

 

 

彼の「何とかしてあげなきゃ」

って思いにつけ込むような

発言をすると

彼からドン引きされるようになるんだ。

 

 

 

でも、

「私欲張りなんです〜」って

自分の欲深さを自分で認めることができたら

彼の態度も変わってくるんだ。

 

 

 

さて、

あなたの本音と

彼のドン引きポイントがわかったところで

じゃぁどうすればいいかというと

 

 

 

まずは

「彼がしてくれない」ことに

責任があるのではなく

「私が不満に思ってるんだ」

ということをきっちり自覚すること。

 

 

 

厳しいな〜って思うかもしれないし

グサグサきてるかもしれないけど

彼に責任があるのではなく

【私が不満に思ってるんだ】

【この不満をどうにかして

埋めたいって思ってるんだ】

って自覚できる女が

W不倫で幸せを掴める女なんだよ〜。

 

 

 

不満を自覚できたら、

その不満を彼にどうにかしてもらうのではなく

自分でどうにかして埋めようと努力できる女になれるからだよ。

 

 

 

 

さて、ここからは

頑張るためのテクニックを伝授するね。

 

 

 

彼に不満に思ってることを

伝えるテクニックはね

 

 

 

「チキショ〜、私は不満なんだよ〜!」

ってネガティブな感情をぶつけるのではなく

ポジティブに可愛く言い換えること!

 

 

 

私だったら

【彼が簡単にやってくれるお願い】

をするかな〜。

 

 

 

例えば

今日ね、お仕事めっちゃ頑張って

お客さんに褒められたの〜。

嬉しかったんだけど

あなたがヨシヨシしてくれたら

もっと嬉しいから

ヨシヨシしてぇぇぇ〜〜〜💓

ってヨシヨシのスタンプをおねだりする。

 

 

メールだとスタンプ無いかな?

そうだとしたら

 

 

 

ヨシヨシってして〜〜。

↓これ!!!これを送って〜〜

( ^^)\(^-^ )ヨシヨシ

ってお願いする。

 

 

 

 

は?そんな簡単なお願い?

ってか、自分で送っておいて

そんなのコピペで送られても

いやじゃんって思った??

 

 

 

そーゆーこと思うのってね

彼のことちゃんと考えてあげられないからなの。

 

 

 

だってさ

コピペするのだって

老眼の彼だったら

結構めんどくさい作業なのよ。

 

 

 

仕事のパソコンでのメールは慣れてても

恋人とのスマホでのメールには慣れてない

かもしれないじゃん。

 

 

 

そんな彼が、

一生懸命あなたのメールに

返事をしようとして

コピー&ペーストをしてるわけよ。

 

 

 

すごい可愛い彼じゃない?

すごく愛おしい彼じゃない?

私のためにやってくれてるんだぁぁ

って想像してみてよ。

たまらなく愛されてるって感じない?

 

 

LINEのスタンプもさ

ヨシヨシってスタンプ送って〜

ってお願いしたら

 

 

 

一生懸命、ヨシヨシのスタンプ探すのよ。

もし、持ってなかったらスタンプショップで買うのよ。

 

 

 

どんなヨシヨシがいいかな〜??

って一生懸命あなたのことを考えながら買うのよ。

 

 

 

彼、可愛くない?

彼、最高じゃない?

彼、優しくない?

 

 

 

ね、どうかな?

あなたは1日メールが来ないことに

【不満を持ってた】んだと思う。

 

 

 

でも、不満なんて持っちゃいけない

って思ってたんじゃないかな?

 

 

 

不満に思っていいんだよ。

その不満にちゃんと向き合ってあげて。

【どうしたら私は満足なのかな〜】

って自分のこと考えてあげて。

 

 

 

あなたはどんなメールが来たら

テンションあがる?

自分がどんなメールが来たら

テンション上がるか、

自分に向き合って

その答えを彼に伝えてみてね。

 

 

 

きっと素敵なメールがくるし、

リアルタイムでラリーになると思うよ。

自分と向き合うこと、頑張ってね✨

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

200人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡