自分って重い女だな〜って

自覚のある人〜〜??

「はい」って答えたあなた

立派です!!

 

自分が重い女だと

自覚できてるだけでも

かなり良い女。

でも、重い女ってどんな女?

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

重い女ってどういう女?

って聞かれたらどう答える?

 

 

 

答えは…

自分の機嫌を彼に取らせる女。

 

 

 

例えば

年度末になってみんな忙しいよね。

寒暖差もあって辛い。

 

 

 

そんな気候と忙しさの中

みんな頑張って

仕事したり

家事したり

子育てしたり

してる。

 

 

 

彼に会った時も寒くて

日々の疲れがあって…

だから癒されたいって思ってると

 

 

 

「この寒さどうにかならないかな〜」

「疲れちゃった〜」

「なんか楽しい話して癒して〜」

なんて彼に丸投げしちゃってない?

 

 

 

もうこの会話だけで

反吐が出るほど

男性陣は引いてます。

 

 

 

え?

どういうこと?

って思った?

 

 

 

寒い

疲れた

楽しい話をしてよ

 

 

 

これってさ、

彼がどうにかするんじゃなくて

全部自分でどうにかできることだよね。

 

 

 

例えば

寒いなら、

カイロ持てばいいし

もう一枚着ればいい。

 

 

 

疲れたなら、

彼に会ってないで

家に帰ってさっさと寝ればいいし

美味しいもの食べてホッとすればいい。

 

 

 

楽しい話をするのも

彼じゃなく

あなたが考えればいいし

 

 

 

自分で考えられないのなら、

お笑いでも見ればいいし

癒し動画でも見ればいい。

 

 

 

・自分の気持ちが下がってる時に

気持ちを上げる役目を彼にさせる女

・彼に自分の機嫌を取らせる女

それが重い女なんだよ。

 

 

 

重い女は、どんなことでも

全て他人のせいにする。

 

 

 

寒いのは地球環境のせい

疲れたのは会社の上司のせい

楽しく無いのは楽しい話をしない彼のせい

 

 

 

原因はそうかもしれない。

だけど、

寒い

疲れた

楽しくないという

あなたの感情の対策や

あなたのご機嫌は

あなた自身が自分で取れる。

 

 

 

ご機嫌取りや対策を自分でしないで

自分の感情のお世話を

彼に任せてしまうのが重い女。

 

 

 

これって誰でもついつい

やってしまいがち。

だから自覚も無いし、

なんで彼が引いてるのかも

わからない人が多いんだ。

 

 

 

じゃぁこれを

自覚できるようになるには

どうしたらいいか?

 

 

 

それには

自分がされて嫌だったことを

しっかり自分で思い出す

必要があるんだ。

それが自分と向き合うってことだよ。

 

 

 

 

自分がされて

嫌だったことを

思い出すと、

 

 

 

そんなことしたら嫌に決まってる!!

ってわかるでしょ。

だから、絶対に好きな人にはしなくなる。

 

 

 

自分が嫌だと思うことを

絶対にしないでくれる女だと

彼は安心するから

大切にするし溺愛するんだ。

 

 

 

W不倫恋愛の場合は、

夫にされて嫌だったことをしっかり思い出して、

絶対に彼にはしないようにするだけで

彼は安心するから

あなたを大切にしてくれるよ。

 

 

 

例えば私の夫は

寒い、疲れた、腹へった

ってなるとものすごく機嫌が悪くなるの。

 

 

 

私は夫の機嫌が悪いのは嫌だったから

夫の機嫌を取るためにせっせと働いた。

 

 

 

でもそのせいで疲れちゃう。

そりゃそうだよね。

外でも働いてるのに

家に帰ってきても

人のご機嫌とって仕事みたいに働いてるんだもん。

 

 

 

疲れ切ってるから

W不倫の彼と会った時に、

夫と同じような態度をしてしまう。

 

 

 

強い言葉ではないけど

私は疲れ切ってるんだから

「私のこと楽しませてよ」

「私のこと機嫌良くさせてよ」

って周りくどく言ってしまうような

超絶めんどくさい、重い女だった。

 

 

 

私の愚の骨頂は、

「私のこと楽しませてよ」

「私のこと機嫌良くさせてよ」

と、そのままの発言では

彼に嫌われちゃうことが

わかってるから

いつも下手に出ていたこと。

 

 

 

「今日は寒かったね〜、大丈夫〜?」

って下手に出る発言をする。

 

 

 

これは

逆に「君は大丈夫?」って

ご機嫌伺いをしてもらいたいから

彼に大丈夫って聞いてた。

嫌味な女でしかない。

 

 

 

「よく頑張ってるね」って

彼に私の感情を汲み取ってもらいたくて

「疲れちゃった〜」っていう。

周りくどくてめんどくさい女でしかない。

 

 

 

私のご機嫌を最高にして欲しいから

「なんか楽しい話ってないのかな?」

って下手に出てる風にいう。

なんでやねんって突っ込みたくなるほど

めんどくさくて重い女。

 

 

夫にされてきて

本当は嫌だったことを

思い出すことができた時

私は自分のしていることが

どれだけ彼の重荷になっていたのか理解できた。

 

 

 

今の私は

そんな発言は一切しないけど

P君と付き合ってた時は

してたな〜〜〜〜

って、気が付いたよ。

 

 

 

最低最悪の重い女。

みんなは

そんな女にならないように

自分がされて嫌だったことを

しっかり思い出して

同じことを私は絶対しないって決めてね。

 

 

 

W不倫で圧倒的に嫌われる重い女って

自分の機嫌を彼に取らせる女。

 

 

 

重い女やめるって決めて脱出しようね。

 

一緒に頑張ろう!!

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡