nonchicさんのブログ -54ページ目

今日は何の日~?

今日は~アメリカ合衆国の独立記念日!!
ん~従兄弟の誕生日!!
いえいえ
今日はGacktのお誕生日な~のだ長音記号1ニコニコ!!
今夜は一人で勝手にお祝いさせていただく予定ですケーキ
お誕生日おめでと長音記号1ラブラブ!カクテルグラス

自分磨きか…?

ブログネタ:自分磨きのためにしていること 参加中
自分磨きと言えるかどうか…?、意識してる事は色々とあります。
まず、歩き方、字は丁寧に書く(下手なのでショック!)、ドアの開閉、通勤時に2駅分歩く、手の表情、爪の形、化粧品と洗うものは化学物質無添加…みんな微妙かなガーン?。

海~っ

ブログネタ:海と山、どちらへ行きたい? 参加中
遊びに行くなら絶対に海波!!
泳ぐの好きだし、釣りも好きだし、日焼けも好きだしBBQも好きだし、魚は美味しいし~等々ニコニコ
何より致命的なのは、山には私の天敵の『虫』が多過ぎます…富士山
森林浴は気持ちいいんだけどねぇショック!