自分磨きか…?
ブログネタ:自分磨きのためにしていること 参加中自分磨きと言えるかどうか…?、意識してる事は色々とあります。
まず、歩き方、字は丁寧に書く(下手なので
)、ドアの開閉、通勤時に2駅分歩く、手の表情、爪の形、化粧品と洗うものは化学物質無添加…みんな微妙かな
?。海~っ
ブログネタ:海と山、どちらへ行きたい? 参加中遊びに行くなら絶対に海

。泳ぐの好きだし、釣りも好きだし、日焼けも好きだしBBQも好きだし、魚は美味しいし~等々
。何より致命的なのは、山には私の天敵の『虫』が多過ぎます…
。森林浴は気持ちいいんだけどねぇ
。
。
。