寝ます
ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中ものすごく眠いのにお腹が空いていたら…絶対に寝ます
。すんごい食いしん坊なんですが、それ以上に眠気に弱くて会議、研修はおろか、映画、お芝居、ライブ等あらゆる場面で居眠るヤツです
。お芝居では最前列で白目を剥く事も…失礼極まりないですねぇ
ごめんなさい
。ふつ~に…
背中を切開して今日で2週間です。
いまだに追加の1針とやり直しの1針と2本の糸があります
。
でもこれも慣れるもんで、傷口や糸が痛い訳でもなく、何だか普通に過ごしでいます
。
明日はまた医者に行って…抜糸はまだ無理かな~
。
明日といえば
千里セルシーで羞恥心のイベントがあるんだって
行きたい
けど仕事
無理~
。
行ける人
…いってらっしゃ~い
。
いまだに追加の1針とやり直しの1針と2本の糸があります
。でもこれも慣れるもんで、傷口や糸が痛い訳でもなく、何だか普通に過ごしでいます
。明日はまた医者に行って…抜糸はまだ無理かな~
。明日といえば
千里セルシーで羞恥心のイベントがあるんだって
行きたい
けど仕事
無理~
。行ける人
…いってらっしゃ~い
。夏といえば…
ブログネタ:夏になったら思い出すことは何? 参加中やっぱり『ゴキブリ』です
。以前に『〇〇恐怖症』でも書いたのですが、とにかく嫌いなのに恐ろしい思いをたくさんしているので、気温が上がり湿度が上がるにつれて憂鬱になってきます
。ゴキブリのイメージは夜ですが、昨年は朝出かける時に玄関のドアを開けたら頭の上から降ってきやがった
ので、今では毎朝ドアを開けるのもビクビクする有様です
。でも夏といえば…青い空、入道雲、海、プール、にわか雨、BBQ、等々
。楽しい思い出もたくさんあるんですよ

。残念です…
。